【キャンプ場BREEZE 団体向けサービス開始】

BREEZE Family Campは、研修や慰安・学習旅行に活用できる団体向けプログラムの提供を開始致しました。

背景

 弊社ではアウトドアをもっと気軽に楽しめるものにしたいとの思いから、手ぶらで気軽にキャンプが体験できる施設として運営をスタート致しました。また初心者向けのサービスとして「テント設営ワークショップ」を毎日開催する他、焚火の起こし方などの質問に対しても極力対応してまいりました。
 この経験を活かし、団体のお客様にも様々なアウトドア体験をしてもらいたいと考え、この度は楽しく学べる団体向けプログラムをご用意致しました。

 また6月26日は「リアル宝探しトレジャーグランプリ」のデモ開催につき、無料でプログラム参加が可能です。ご希望の方は末記お問い合わせ先へご連絡くださいませ。

 社員研修や学校様の校外学習などに是非ご活用下さい。

【研修プログラム一覧】

・チームビルディング 120分の奇跡
・リアル宝探しゲーム トレジャーグランプリ
・テント設営体験
・火起こし体験
・食材付きバーベキュー
・ピザ作り体験
・野外料理体験
・シーカヤック
・貝磨き体験
・ビーチクリーン

各プログラムの詳しい内容は以下の公式ホームページをご覧ください。

会社概要

屋号 :BREEZE Family Camp
代表者:代表取締役 金子真也
所在地:千葉県館山市那古1672-6
営業開始日 :2021年4月9日
URL :https://breeze-camp.com/


お問い合わせ先

株式会社BREEZE  担当:金子
電話番号:070-8305-6382
E-mail:info@breeze-camp.com


AIが記事を作成しています