洗濯機クリーナー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
洗濯機クリーナー市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「洗濯機クリーナー市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2024年10月07日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、510社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査230件、インターネット調査280件。
調査期間:2024年9月―2024年10月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、洗濯機クリーナー市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査によると、洗濯機クリーナー市場の規模は 2024 年に約 700.5百万米ドルと記録され、2037 年までに市場の収益は約 15.6億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.4% の CAGR を獲得する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester の洗濯機クリーナーに関する市場調査分析によると、アパレルの購入増加により市場は大幅に成長すると予想されています。大手環境ニュースサイト Earth.Org が発表したデータによると、2023 年には毎年約 1,000 億着の衣服が生産される予定です。衣料品の購入増加により、ランドリーサービスと洗濯機クリーナーの需要が高まっています。
国立衛生研究所が 2024 年 5 月に発表したデータによると、56 台の洗濯機サンプルから合計 2,882,778 個のタグと 522 個の属が配列決定されました。人々はこれらの汚染物質について認識するようになり、洗濯機クリーナー製品を購入する人が増えています。
しかし、環境への懸念が洗濯機クリーナー市場需要を阻害する可能性があります。化学物質とそれが環境や人間の健康に与える影響に対する懸念から、一部の消費者は生態系に重大な悪影響を及ぼす可能性のあるクリーナーの使用を躊躇しています。
最新ニュース
当社の調査によると、洗濯機クリーナー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024 年 9 月、家庭用クリーニング ソリューションの大手イノベーターである Mighty Clean は、洗濯機が臭いや汚れがなく、可能な限り清潔であることを保証する革新的な家電クリーナー ラインの発売を発表しました。
• 2024 年 11 月、Science Co. は「人間洗濯機」を開発しました。これは、助けなしではシャワーを浴びることが難しい障害者にとって役立つ代替手段となる可能性があります。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、タイプ - フォーム セグメントは、2037 年に 31.4% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
洗濯機クリーナー市場調査では、市場を機能別に抗菌、抗微生物、その他に分類しています。これらのうち、抗菌セグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを占める態勢が整っています。これは、汚染レベルの上昇によって推進されています。米国環境保護庁によると、米国は 2023 年に 66百万トンを超える汚染物質を大気中に放出しました。これにより、細菌、真菌、細菌の増殖と繁殖を効率的に抑制する抗菌剤を含む洗濯機クリーナーへの支出が増加しています。特別に開発された抗菌洗濯機クリーナーの目的は、洗濯機を徹底的に洗浄し、残留物やバイオフィルムの蓄積を防ぐことです。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、24.8%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、個人およびランドリーサービスの施設数の増加に起因する可能性があります。労働統計局によると、2023年第4四半期に米国には261,674の個人ランドリーが設立されました。
さらに、アジア太平洋地域では、日本の洗濯機クリーナー市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における先進的な洗濯機の生産の増加は、洗濯機クリーナーの需要を促進すると予想されます。日本の家電セグメントにおける電気洗濯機の生産額は、2023年に60億円以上増加しました。さらに、国内での持続可能性と衛生への関心の高まりは、持続可能なクリーニング製品の需要を促進する可能性があります。
洗濯機クリーナー市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界の洗濯機クリーナー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Procter & Gamble
• Reckitt Benckiser
• Church & Dwight Co., Inc.
• Electrolux
• Mighty Clean
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kyocera Corporation
• TDK Corporation
• Panasonic Corporation
• Hitachi
• Toshiba
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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