インドのブロックチェーン技術市場規模 2031年までの将来の範囲、需要、および予測される業界成長

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「インドのブロックチェーン技術市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

Kenneth Researchは、2022-2031年の予測期間における市場の詳細な分析と業界の洞察からなるインドのブロックチェーン技術市場に関するレポートを発表しました。市場における最新の動向とビジネスチャンスは、市場価値の分析と予測期間中のCAGRの計算に基づいてレポートで議論されています。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、インドのブロックチェーン技術市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082048

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

インドのブロックチェーン技術市場

ブロックチェーン技術は、コンピュータのグローバルネットワークを介してビットコイントランザクションを記録するために使用されます。これは、暗号化を使用してリンクおよび保護されているブロック(レコード)の継続的に増加するリストです。作成された各新しいブロックは、「暗号化ハッシュ」を介して前のブロックに接続されます。ブロックチェーン技術は、インドの銀行の間で採用が増加すると予想されます。民間企業と公開企業は、透明性を確保するために効率を向上させるためにブロックチェーンを模索しています。

インドの企業の56%がブロックチェーン技術に移行しており、この技術をコアビジネスの一部にしています。この技術が最大の影響を与えると予想される主な分野は、支払いと資金移動、取引後の決済、デジタルIDです。州政府は各省内で裁判を実施している。アンドラ・プラデーシュ州政府は、Snapper TechnologiesやSimpleFyなどのさまざまなブロックチェーンの新興企業と協力して、管理プロセスを調査しました。アンドラ・プラデーシュ州政府は、2019年までに独自の電子プログラムをブロックチェーン技術と統合する予定です。

業界別に見ると、ブロックチェーン技術はインドで幅広い用途があります。アルン・ジェイトリー財務相は、政府はさまざまな分野でブロックチェーン技術を活用して活動を合理化することを楽しみにしていると述べた。銀行および金融サービス部門は、この技術を最大限に活用することが期待されています。インド政府は、低所得世帯に医療保険を提供するために、医療部門に巨額の投資を行っています。ブロックチェーン技術は、このイニシアチブを推進することが期待されています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10082048

主な成長要因:
インドでのデジタル採用は、ブロックチェーン技術の採用を促進する主な要因の1つです。
したがって、ASSOCHAMの報告によると、インド人口の約19%が銀行口座を持っていません。ブロックチェーン技術は、人口のこの部分がデジタルアイデンティティを作成し、銀行や金融サービスにアクセスするのに役立つと期待されています。

脅威と主なプレーヤー:
oブロックチェーン技術の採用は、厳しい課題に直面しています。主な理由は、ブロックチェーンプラットフォームの性質に関する認識の欠如です。
o他の課題は、課題の統合、ベンダー/プラットフォームの選択です
oインドのトップ5ブロックチェーン開発者は、S-PRO、Consagous Technologies、10Clouds、Sofocle Technologies、Sate Developmentです。
o ブロックチェーンのトップコンサルティング会社は、Microsoft Corporation、Deloitte、Tata Consultancy Services、Wiproです。

レポートでカバーされている内容
o インドのブロックチェーン技術市場の概要
o インドのブロックチェーン技術市場の現在および予測される市場規模データ
o 産業別の市場セグメントの現在および予測される市場規模データ - BFS(銀行および金融サービス)、保険、サプライチェーン、ヘルスケア、その他
o インドのブロックチェーン技術市場における市場動向
o インドのブロックチェーン技術市場における市場ドライバーと課題
o 市場で活動する主要プレーヤーの企業プロファイルの分析

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。


AIが記事を作成しています