田奈駅から徒歩9分!肌本来の美しさを引き出す『自宅サロン4Clover』の情報を駅近ドットコムで公開

閑静な住宅街に佇む隠れ家的な魅力あり


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 田奈駅 徒歩8分の『自宅サロン4Clover』の情報を2022年3月22日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『自宅サロン4Clover』の店舗および提供サービスの情報です。


『自宅サロン4Clover』は、東急田園都市線「青葉台駅」「田奈駅」が最寄り駅の閑静な住宅街にあります。フェイシャルケアの施術方法はオールハンドで、施術によって肌本来の美しさを引き出してくれます。子ども連れのママも通いやすい、駐車場とキッズスペース完備のサロンへぜひ、足を運んでみませんか。

オールハンド施術で美肌を作るお手伝い

『自宅サロン4Clover』では、オールハンドによるフェイシャルケアをおこなっています。

施術にはお肌の奥深くまで染み込む濃密トリートメントを用い、ハリやキメを保ち、ずっと触っていたくなるほど瑞々しい肌へと導きます。

さらに、お肌トラブルをピンポイントで感じている方は、基本メニューにオプションをつけるのもおすすめです。「乾燥・小じわ」「シミ・くすみ」「しわ・初期老化」「ざらつき・毛穴の角栓」「たるみ・年齢肌」「複合的なお肌のお悩み」などお悩みに応じたメニューが用意されています。

オプションをプラスした方がよい場合はスタッフが提案してくれますので、興味がある方は話を聞いて施術を受けてみてもよいですね。

お肌に合わせた丁寧な施術を受けて、あなたのお肌が持つ本来の輝きを引き出してみませんか。

眠りにお悩みがある方には「深眠タッチセラピー」がおすすめ

『自宅サロン4Clover』の施術はフェイシャルケアがメインですが、眠りをサポートする「深眠タッチセラピー」もおこなっています。深眠タッチセラピーを受けることで得られる効果は、心地よい安らぎと深い眠りです。

深眠タッチセラピーは、一般的なヘッドマッサージより頭や顔を優しく丁寧な圧で触れ、頭皮だけでなく肩や腕の筋肉にまで働きかけながら揉み解していきます。

そのため、心身の奥底まで心地よいリラクゼーションを得られますので、「寝つきが悪い」「目が重い」「ストレスが溜まっている」「頭がもやもやする」などのお悩みだけでなく、自律神経が乱れている方や受験で脳が疲れている子どもにもおすすめです。

心身の癒やしを得たい方は一度、足を運んでみませんか。

子ども連れにも優しいサロン

『自宅サロン4Clover』は、閑静な住宅街にある一軒家で、隠れ家的なサロンとしても利用しやすくなっています。

また、普段サロンへ行くことをためらっているママにとっても通いやすい施設で、子ども連れもOKです。駐車場完備・キッズスペース設置など、子どもを連れて行きやすい環境が整っており、施術中の子どもにも配慮した仕様となっています。

「小さい子どもがいるから綺麗になるのはお預け」と我慢していたママも気軽に通えるサロンへぜひ、足を運んでみてくださいね。

自宅サロン4Clover の店舗情報

店名:自宅サロン4Clover
電話番号:05052679104
住所:神奈川県横浜市青葉区榎が丘44-49

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています