【ギャリア・二条城 京都】 1日2室限定 特別な日に、特別なサプライズを アニバーサリー デコレーション パッケージ販売

世界有数の独立系ホスピタリティグループの一つである「バンヤンツリー・グループ」の新たなホテルブランド「ギャリア・二条城 京都」(京都市中京区、総支配人:宮崎 敦)は2023年1月27日 (金)から、特別な日に、特別なサプライズでお過ごしいただくアニバーサリー デコレーション パッケージを1日2室限定で販売いたします。

タオルアートやキャンドルのデコレーション、特別なバス体験などお誕生日、結婚記念日、プロポーズなどみなさまの特別なシーンをより思い出深いものとなるようなふさわしい演出をご用意したプランを販売いたします。
世界遺産・二条城に隣接する25室のスモールラグジュアリーホテル、美しい庭園を眺めるエクスクルーシブな空間が広がるギャリア・二条城 京都での思い出深い時間をお過ごしください。

◆アニバーサリー デコレーション パッケージ概要

■ 期間 :2023年1月27日 (金)から
■ 料金 :1日2室限定、販売客室料金にプラス10,000円でご用意
 ※ご利用日の4日前までに要予約
■アニバーサリー デコレーション パッケージ内容
・シャンパン ハーフ・ボトル 1本
・アレンジメントフラワー
・タオルアート&キャンドルデコレーション
・フラワーバス体験
(スタンダード;フラワーソープ入浴剤、オプション;生花のバラの花びら+3000円)
・スイーツアメニティ

フラワーソープ入浴剤
フラワーソープ入浴剤
バスイメージ
バスイメージ
タオルアートイメージ
タオルアートイメージ
シャンパンイメージ
シャンパンイメージ
客室イメージ
客室イメージ

基本プランのほか、ご要望に応じてケーキ、バルーン装飾、シャンパンのグレードアッププランなどのアレンジも別途料金で承ります。
ギャリア・二条城 京都はみなさまの特別な日にエクスクルーシブな演出をお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

※写真はすべてイメージです。メニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。
※表示価格は税金・サービス料込の価格です。

<お問い合わせ>
ギャリア・二条城 京都 TEL. 075-366-5806
オンライン予約 https://bit.ly/3ZZIKOD

◆ ギャリア・二条城 京都 概要

世界遺産・二条城の南隣に佇み、美しい冬の花の名を冠したギャリア・二条城 京都は、シンプルな美しさや自分自身を充電する空間を提供する、モダンでミニマルなスモールラグジュアリーホテル。

◎所在地 : 京都府京都市中京区市之町180-1
◎アクセス: 地下鉄東西線「二条城前」駅徒歩2分
◎客室 : 25室
◎客室タイプ:  デラックス キング・ツイン(40㎡~)
ウェルビーイング キング・ツイン(41~49㎡)
二条城ビュー キング・ツイン(45~53㎡)
竹林ガーデン キング(41~49㎡)
離宮テラススイート キング(53㎡+テラス33㎡)
◎館内施設:  眞蔵(シングラー、レストラン)
ホームページhttps://www.garrya.com/ja/destinations/kyoto
Instagram https://www.instagram.com/garrya_nijo_castle_kyoto/
Facebook https://www.facebook.com/garryanijocastlekyoto

◆GARRYA(ギャリア)について
冬に咲くエレガントな花からインスパイアされたギャリアは、都会にありながら心の休まる、モダンでミニマルな楽園です。洗練されたお客様に自分をリチャージ(充電する)空間をご提供します。ギャリアは、心身共に休まり、瞑想したり自身の内面と向き合うようなシンプルな生き方に最適な穏やかな空間と共に、シンプルなデザインの美しさを追求しています。ギャリアの多くは人里離れた歴史的なロケーションに位置し、洗練されたデザインと隔絶するための空間を併せ持ち、ローカル文化に根を下ろし自然の中に身を置くことを望むお客様に、現代風のエスケープを演出いたします。

◆バンヤンツリー・グループについて
バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。

2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に58軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。
www.banyantree.com www.angsana.com www.cassia.com www.dhawa.com www.lagunaphuket.com
www.escape.banyantree.com www.veya.banyantree.com www.garrya.com www.hommhotels.com


AIが記事を作成しています