毎月29日は「肉の日(にくのひ)」 産地直送通販サイト「JAタウン」で「肉の日限定セール」を開催!

~今月は約250商品をこの日限りの特別価格で販売~

JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」で5月29日(月)に「肉の日限定セール」を開催します。
「肉の日限定セール」は毎月29日に開催しているイベントで、今月は全国のブランド牛や豚、鶏などを約250商品揃え、各商品は通常価格よりお買い得な特別価格で販売します。
飛騨牛や伊賀牛、東京ビーフなどのブランド牛のほか、豚肉やハム・ウィンナーなどの加工品も販売し、焼肉やステーキのほか、すき焼き・しゃぶしゃぶ用のお肉も多数取り揃えております。自分へのご褒美やご家族みんなで楽しむため、大切な方への贈り物としてJAタウンの「肉の日限定セール」でお得にお買い物できます。

対象商品(一部抜粋)

〇飛騨牛 切落し 1kg

焼き肉やすき焼き、牛丼の他にカレー、ビーフシチューなどの煮込み料理にも飛騨牛を贅沢にお試しください!

〇伊賀肉の駒井 伊賀牛 サーロインステーキ 200g×2

三重県伊賀市 大正元年頃 創業の老舗が伊賀牛をお届けします。芳醇な香りと鮮やかな霜降り、そしてとろけるような柔らかさが特徴です。

〇東京都産和牛 東京ビーフ 特選カルビ(焼肉用) 400g

東京都内の生産者が丹精込めて飼育した和牛です。年間数十頭しか出荷されていないため、なかなか市場ではお目にかかれない貴重な東京都産牛肉です。

【JAタウン】
JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイトです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。
JAタウンイメージキャラクターは「じぇー太」。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】

「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。


AIが記事を作成しています