クラウドの時代、どうやって新規顧客を開拓すればいいのか?

経営コンサルティング会社の船井総合研究所では、クラウド型サービスを提供するIT企業向けのセミナーを開催いたします。

「所有」から「利用」への価値観の変化を背景として、クラウドが注目されています。これからのクラウド時代においては、IT企業の顧客開拓はこれまでのとは異なるアプローチが求められています。今回のセミナーでは、クラウド型サービスに適した顧客開拓法についてお話します。

この手法を活用し実践した企業は……

◎月5~6件だったWebからの資料請求が、たった5日間で10倍に
◎電話営業で、新規商談数が3倍に
◎わずか100社だったアプローチ可能な顧客がアライアンスで100倍の1万社に

今回のセミナーでは、このような成果を出している会社が実践している手法、仕組みを全て公開します。

■ このセミナーのみどころ&メリット
(1) 3倍、10倍、100倍の成果を生み出す! クラウド時代の新規顧客開拓法
(2) 知らないと損する! 顧客開拓の原理・原則とは
(3) 新規顧客がバンバン開拓できるクラウドサービスの条件とは?
(4) 半自動的に新規顧客が開拓できる新・電話営業モデル
(5) アポ率10%を実現するトークスクリプトと活用のポイント
(6) テレアポ未経験のパートさんでも新規のアポをガンガン取る仕組み
(7) 成約率を確実にアップさせる事前作戦会議、フィードフォワードとは?
(8) 無理なく始めて、すぐに成果を出す! 電話営業を成功させる4つのステップ
(9) 10倍の問合せを発生させる! クロスメディアマーケティングとは?
(10) たった5日間で65件の請求を発生させた小冊子の作り方
(11) デモ依頼を5倍にしたコンテンツの具体的な中身とは?
(12) 問合せ数を昨年対比190%にした費用対効果抜群のホームページ運用法
(13) 使用率ゼロのリストの見つけ方と目の付けどころ
(14) 失敗しない協業パートナーの見つけ方
(15) 相手に売りたいと思わせる! 自社商品の魅力的な訴求法とは
(16) 相手に興味を持ってもらうためのメール内容とそのポイント
(17) アライアンス締結のための商談の進め方
(18) 協業パートナーのパフォーマンスを最大化させる方法
(19) 不況期に業績を上げる経営者と業績を落とす経営者、その違いとは?
(20) 2012年までに経営者がやっておくべき7つの行動

■ こんな方にオススメです
・クラウドの時代って言うけど、どうやって新規顧客を集めたらいいのかわからない
・とにかくクラウドサービスは用意したが、どうやって売ればいいのかわからない
・クラウドを自社のビジネスにどのように組み込んでいいのかわからない
・クラウドになったら、商売のやり方は変わるのだろうか?
・クラウドは旬なテーマだから、クラウドの波には乗っていきたい


本セミナーに参加し、新規顧客開拓の考え方・やり方を見直すことで、大きな成果を上げることが可能です。


<開催要項>
主 催:株式会社 船井総合研究所
日 時:2010年11月12日(金)13:00~17:00
会 場:株式会社 船井総合研究所 五反田オフィス

<参加費用>  26,250円 / 一名様(税込)

<講師>
・株式会社船井総合研究所 チーフコンサルタント 斉藤芳宜
・株式会社船井総合研究所 神徳あや、山本大地

<お申し込み>
■TEL 0120-974-160(平日9:30~18:00) / ハヤシ・イイムラ まで 
■下記URLからもお申込みいただけます。
ソフトハウスチーム オフィシャルサイト
http://www.soft-square.com/seminar/ent_302.php?news2

■内容に関して 電話:03-6212-2933(株)船井総合研究所(担当:ハヤシ)

<関連URL>
■ソフトハウスチーム オフィシャルサイト
「IT企業・システム会社・ソフトハウスの経営・マーケティング・営業のことならお任せください」
 http://www.soft-square.com

■毎日更新!IT企業・システム会社・ソフトハウスのための業績アップ手法365日 
 http://www.soft-square.com/365/index.php

証券コード 9757 
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