爽やかな風味でさっぱりとした上品な果物 産地直送通販サイト「JAタウン」で熊本県産柑橘「パール柑」が販売開始!

~プリッとした食感のこの商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「JA熊本果実連」で、熊本県産柑橘「パール柑」の販売を開始しました。
 「パール柑」は、文旦の仲間で柔らかく爽やかな風味でさっぱりとした上品な果物です。果肉が真珠色にキラキラ輝いていることや、産地が熊本県の宇土半島・三角(みすみ)から天草にかかる天草パールライン付近であることから「パール柑」というブランド名がつきました。甘味があり、酸味は強すぎず弱すぎずほどよいバランス、果肉は締まっていてプリッとした食感をしているため、苦味も感じずに上品な風味をお楽しみいただけます。食べるときには薄皮(じょうのう膜)をむきますが、果肉がしっかりしているので手がべたつくこともありません。
 また、パール柑は香りのよさも特徴のひとつで、皮をむくとさわやかな香りが部屋中に広がり、お召しあがりいただいた後もしばらく天然のアロマをお楽しみいただけます。
 この機会にぜひご購入ください。

熊本県産柑橘「パール柑」
熊本県産柑橘「パール柑」

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、熊本県産 柑橘「パール柑」約4.5kg・3L/2L 8~12個入)が1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和4年2月11日(金)~2月18日(金)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :熊本県産 柑橘「パール柑」約4.5kg・3L/2L 8~12個入を1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています