新高円寺駅から徒歩4分『高円寺妙見活法整体院』は1,000年の歴史のある古武道の裏技「妙見活法」でボキボキしない安心・安全で身体に優しい施術!LINEお友だち登録で初回割引クーポン進呈の情報をFindビューティで公開

美容に特化した「美容活法」気になるお顔のトラブルにアプローチ!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 新高円寺駅から徒歩4分の『高円寺妙見活法整体院』の情報を10月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『高円寺妙見活法整体院』の店舗および提供サービスの情報です。


新高円寺駅から徒歩4分の『高円寺妙見活法整体院』は、戦場という過酷な環境で発展した「妙見活法」での施術。
初回の施術で8割改善を目指しています。ボキボキしない施術で、圧もかけない優しいタッチなので、痛みもなくお子様からお年寄、妊婦さんも安心して受けられます。

「LINEお友だち登録」で初回割引クーポン進呈をしています!まずは気軽に問合せ◎

「あー辛いなあ」と思った時には予約は不要で気軽に相談できます。
また新高円寺駅から徒歩4分なので、仕事帰りやお出かけのついでなど好きなタイミングでの利用が可能ですよ。

平日は20時まで、土曜も15時まで営業。時間に余裕のない方は予約もOK!電話やネット、LINEで簡単に予約することができます◎

「LINEお友だち登録」でもらえる初回割引クーポンを上手く活用して、初回から変化を実感できる施術を体験してみませんか?

1,000年!の歴史のある古武道の裏技である「妙見活法」活用の施術を体験してみませんか?

「背骨の歪み」を整えるだけでは関節が歪んでしまっていることで起きている骨格のゆがみは整いません。

必要なのは「姿勢を整える」こと。姿勢を正す施術によって骨格が整い、関節も丁度良いところへ収まっていくんだそうです。

『高円寺妙見活法整体院』ではそんな「姿勢を正すこと」を目的とした施術を受けることが出来る為、不調の根本から改善を促すことができますよ。

HPで施術についての詳細を確認することができますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

患者さん一人ひとりに合わせた施術で不調の改善を目指せます

身体の不調を緩和するために一人ひとりのつらい気持ちや悩みを理解して一緒に身体の悩みを緩和するように施術を行っています。
一方的な施術は行いません。「良くなりたい」という気持ちに寄り添うように症状改善のお手伝いをしてくれますよ!

その場で実感できる美容整体「美容活法」のフェイスメイキングではお顔のトラブルにアプローチ、気になるお悩みを解消するサポートをしてくれますよ。

高円寺妙見活法整体院 の店舗情報

店名:高円寺妙見活法整体院
電話番号:05052683093
住所:東京都杉並区梅里2-11-14 渋谷ビル101

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています