【脱毛サロンの出店なら】セルフ脱毛サロンの新フランチャイズシステム!ロイヤリティ無し!万全サポート有り!

特許出願中の業務用セルフ脱毛機を使用して、出店者の応募を開始!

「業務用脱毛機器の製造販売」「脱毛サロン出店サポート」を特徴とする株式会社START ONE(本社:千葉県木更津市)が新商品「SELF ONE」発売に伴い全国で新ブランド脱毛店 「男のセルフ脱毛」の新たなフランチャイズ展開の募集をスタート!

男のセルフ脱毛 フランチャイズオーナー募集!

格安で自由度の高いFCパッケージ販売での独立開業を支援致します。
業界で最も注目度の高い【脱毛】【メンズ脱毛】の開業ならスタートワンにお任せください!

業界機種初のセルフ使用を可能とした最新脱毛機 SELF ONE で安全でスムーズに新しい【セルフ脱毛店】の出店が可能となります!

美容機器メーカー業態の開発力を礎に【セルフサービス】で行えるフランチャイズパッケージシステムをリリース致します。

今後益々の多店舗展開が予想され、『男のセルフ脱毛』のブランド力は上昇していきます。

業務用脱毛機 ”SELF ONE” 特許出願中のセルフ使用を可能にした脱毛機

SELF ONE【セルフワン】

完全セルフ対応+サロン仕様対応+連射式脱毛機
SHR脱毛+IPL脱毛+メンズ髭脱毛+キッズ脱毛+フェイシャルモード
など様々な機能を取り揃えた、万能脱毛機となります。

非接触型ビジネスで時代のニーズに合わせた店舗出店

対面式のサロンで使用する脱毛機を、セルフで使用出来るサービスを提供しております。
来店目的(無駄毛を無くす)に着目した、全く新しいセルフ脱毛店は今後のメンズ脱毛の需要の拡大に伴い、脱毛したいけど恥ずかしいと思う潜在顧客や、他店でのサービスに満足のいかない顧客の獲得にマッチ致します。

施術がセルフサービスゆえに、スタッフが施術を行うことはございません。
脱毛機本体の出力設定をお客様が変更することは出来ないよう設計に致しましたので、ヤケドのトラブルなどを回避する事が可能です。
お客様へは、機器に差し込むカードを受付で受け取り、個室で決められた出力又はショット数の分を存分に満喫して頂きます。

対面式ではなく、動画説明でのカウンセリングを行うのも、【男のセルフ脱毛】の特徴です。
そのため脱毛知識のないスタッフでも即日勤務が可能となります。

脱毛の知識がないと開業出来ないのか、HPの制作は、機械に万が一があったらなどの心配の声も、
【男のセルフ脱毛】なら全く問題ありません。

男のセルフ脱毛 FC店 パッケージプラン

出店時にお悩みになる問題をスタートワンがサポート致します!
業界で注目の【メンズセルフ脱毛】が直ぐにご出店可能です。

カスタマーサポートや万が一の脱毛機トラブルにも迅速に本部が随時対応致します!

男のセルフ脱毛 出店費用

先行予約、事前申し込みにより、今ならなんと加盟金165万円!
セルフ専用脱毛機を2台お貸し出し致します!!

加えて、ホームページや予約システムなど営業に必要なものがすべてパッケージに含まれております!
ご興味のある方は事前にお問い合わせお申し込みくださいませ。

株式会社 START ONE

■「男のセルフ脱毛」フランチャイズ
https://mens-nax.com/franchise

■「男のセルフ脱毛」お申し込み/お問い合わせフォーム
https://mens-nax.com/fc-form
■総合受付フリーダイヤル
0800-808-0850


AIが記事を作成しています