免税小売市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年11月16)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「免税小売市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/duty-free-retailing-market/104946
調査結果発表日: 2024年11月16
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 540市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 340件、インターネット調査 200件
調査期間: 2024年09月 – 2024年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、免税小売市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、免税小売市場規模は2024年に約470億米ドルと記録されており、2037年までに市場の収益は約1,000億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約7% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics による免税小売業の市場調査分析によると、可処分所得の増加と中間層の拡大により、市場は大幅に成長すると予想されています。拡大する人口層は、海外旅行時に旅行、ショッピング、高級品にお金を使う傾向が高いです。
• 当社の市場見通しによると、2023 年には海外旅行と支出は 2 兆米ドルを超えた、その大部分が化粧品、家電、ファッションなどの免税購入に費やされます。
しかし、当社の免税小売市場の現在の分析と予測によると、経済変動と為替レートの変動が市場全体の拡大に障害をもたらしています。これにより、高級品や商品の購入が制限されており、最終的に市場の成長が鈍化します。
最新ニュース
当社の調査によると、免税小売市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年9月、The Macallan は、デリー免税店と協力してインド初の小売スペースをオープンし、業界のマイルストーンを達成しました。
• 2024 年 7 月、Shinsegae Duty Free は、仁川国際空港にPrada ビューティーのポップアップをオープンし、業界の躍進を記録しました。
市場セグメンテーション
当社の免税小売市場調査では、市場をタイプに基づいて、香水、化粧品、アルコール、タバコ、その他に分割されています。これらのうち、香水セグメントは、可処分所得の増加と個人の高級品への支出意欲により、予測期間中に約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。可処分所得の増加により、個人はデザイナー香水などの高級品に投資することができます。これらの品目は、通常の小売店では高額なため購入をためらうかもしれません。免税店は、そのような品目を免税で提供することで、この支出傾向を捉えています。
• 当社の市場見通しによれば、2024 年 3 月と比較して、2024 年 4 月の可処分所得は世界中で 410 億米ドル (0.2%) 以上増加しており、香水と化粧品を含む一部の高級品を購入する可能性があることを示しています。
地域概要
当社の免税小売市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は中間層人口の大幅な増加により、約35%を超えるシェアを持つ最大の市場になると予想されています。中国と台湾などの国で可処分所得が高いことは、消費者が旅行中に贅沢品や高品質の商品にお金を費やす傾向があることを示しています。これにより、電子機器、化粧品、高級ファッションなどの免税品に対する旺盛な需要が生まれています。
• 当社の市場見通しによれば、中国の人口の 50% 以上が中流階級であり、旅行中に高級免税品に支出する可能性があると考慮されています。
• 日本の免税小売市場は、日本を訪れる外国人観光客の増加により、さらに拡大する見込みです。当社の市場調査レポートによると、2023年には25百万人以上の訪日外国人が日本を訪れた、これが化粧品と電化製品などの高級免税品の高い売上を支えています。
免税小売市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界の免税小売市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• DFS Group Ltd.
• Avolta
• Dubai Duty Free
• Lotte Duty Free
• The Shilla Duty Free
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Shiseido Co., Ltd.
• NAA Retailing Corporation
• Lagardère
• SETAN MITSUKOSHI
• Takashimaya Co., Ltd.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-104946
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/