有料TV市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

有料TV市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「有料TV市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年07月06日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
調査期間:2024年6月―2024年7月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、有料TV市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、有料TV市場の規模は 2023 年に約 2,053 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 2,634 億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 6.5% の CAGR で成長する見込みです。

有料TV市場

市場概要

Research Nester の有料TVに関する市場調査分析によると、有料TV業界のトレンドと技術の向上により、サービス プロバイダーに収益を生み出すためのいくつかの新しい手段が提供されると予想され、市場は大幅に成長すると予想されています。例えば、2024 年 2 月、Accedo は Qualcomm Technologies と共同で、スポーツ、メディア、ホーム エンターテイメントの分野で新しい視聴体験を促進するために、有料TV プロバイダー向けの包括的な XR ハブ オファリングの作成を発表しました。さらに、パーソナライズされたプログラミングと HD 視聴の改善により、有料TVの需要が高まっています。有料TVは、高品質のビデオとオーディオ、オンデマンド サービス、およびより少ない広告を提供します。2023 年には、アメリカ人の約 3 人に 2 人が広告サポート ストリーミングを選択するです。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を促進しています。

しかし、インターネットを介したテレビ コンテンツの不正な配信とアクセスの可能性により、有料TVの拡大と使用が制限される可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、有料TV市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2024年8月、Vivendi SEの子会社Canal+は、モーリシャスの家族の期待に応える視聴覚コンテンツとサービスを提供することで、アフリカ大陸全体での知名度を高めるために、デジタル有料TV事業であるMC Visionの支配権を取得すると発表しました。
• 2024年3月、Fuji TVはテックマヒンドラと共同で、さまざまなジャンルで世界中のエンターテインメント市場向けのコンテンツを開発すると発表しました。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、技術タイプ別- 衛星テレビセグメントは、2036 年に約 50% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。この成長は、衛星テレビの加入者数の増加によって推進されています。例えば、ブラジルでは、2020 年にケーブルテレビの加入者が 700 万人以上、衛星有料TVの加入者が 800 万人以上いました。衛星は、視聴者にライブ TV 局よりもはるかに多くのコンテンツへのアクセスを提供する安定した顧客基盤への最速のルートであり続けるです。さらに、衛星テレビは、そのアクセス性、適応性、およびチャンネルの多様性により人気が高まっています。

地域概要

Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、約40%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、急成長するメディアおよびエンターテインメント業界が牽引する有料TV加入者の増加に起因しています。例えば、2024年には、米国では5,500万世帯以上が有料TVに加入すると予想されています。さらに、一人当たりの所得の増加により、この地域でのオンライン加入ビジネスモデルの採用が増加しています。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の有料TV市場が予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本における有料TVの普及率の高まりが、市場の成長を牽引すると予想されています。日本の有料TVと通信からの収益は、2023年の970億米ドルから2028年に約1,070億米ドルに増加すると予想されています。さらに、日本におけるインターネット対応テレビの成長が市場の成長を後押しする可能性があります。例えば、2022年には、日本の家庭が所有するインターネット接続テレビは約3,500万台ありました。

有料TV市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の有料TV市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Airtel India
• Carter Communications
• Comcast Corporation
• Tata Play Limited
• Vivendi SE。

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• Fuji TV
• Sony Group Corporation
• Panasonic Holdings Corporation
• SKY Perfect JSAT Holdings, Inc.
• Sumitomo Corporation

このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

連絡先情報:

お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.