月島駅から徒歩5分!絶品のタンやホルモンが味わえる『月島焼肉 牛タン処 兎月』の情報をFindサービスで公開

コース料理あり!牛タンの部位ごとの美味しい食べ方や“タン焼きすき”など変わった食べ方で楽しめます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 月島駅から徒歩5分の『月島焼肉 牛タン処 兎月』の情報を7月20日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『月島焼肉 牛タン処 兎月』の店舗および提供サービスの情報です。


月島駅から徒歩5分の場所にある『月島焼肉 牛タン処 兎月』は厚切りのタンや新鮮なホルモンなどが楽しめる焼肉居酒屋です。“タン焼きすき”など変わった食べ方もできて、飽きのこないバラエティ豊かなメニューで絶品のお肉を堪能できます。食べ比べなどもできるコース料理やドリンクの種類も豊富◎老若男女誰でも美味しく楽しめるお店です。ぜひ一度足を運んでみませんか?

貸切可能で忘年会シーズンにもおすすめ!充実したコース料理や変わり種メニューで楽しいひとときを

『月島焼肉 牛タン処 兎月』は、牛タンをさまざまな料理で楽しめる焼肉居酒屋です。

厚さ2cmの“極厚タン”をはじめ、すきやきで食べる“タン焼すき”などの変わり種まで楽しめます。
日本三大和牛のひとつ”近江牛”を使用したメニューもあり、口の中でとろけるほどきめ細かな霜降りが味わえますよ。

さらに、餃子・唐揚げ・竜田揚げにしたホルモンはお酒との相性抜群!多彩な逸品が入ったコースメニュもあり、忘年会シーズンなどにもおすすめ♪

美味しいお肉を最高の状態で味わえる!変わり種の“タン焼すき”や近江牛を使用したメニューもあります

『月島焼肉 牛タン処 兎月』では、牛タンの部位ごとの美味しい食べ方や変わった食べ方ができて、余すことなく牛タンを堪能できます。

スライスの厚みまでこだわり、シンプルな“焼き”から、変わり種の“すきやき”など、バラエティ豊かなラインナップで他店にはない楽しいメニューが目白押し!

また、鮮度の高いホルモンや日本三大和牛で知られる“近江牛”を使用したメニューもあり、新鮮なホルモンや貴重な和牛などを最高の状態で味わえます。

タンを知り尽くした店主のこだわり、本当に美味しいお肉の食感や味わいを、ぜひ堪能してみてくださいね。

食べ比べもできるコースは大満足!味わい尽くしましょう

食べ比べなどもできるコース料理は充実した内容で満足度が高く、宴会などにおすすめです。

タンだけではなく、ホルモンや和牛も楽しめるバランスの良いコースや、牛タンを存分に楽しめるコースなどがあります。
特に、前菜から食後のデザートまで全22品が味わえる“オーナーおまかせコース”はおすすめ!思わず笑顔になってしまうような逸品を味わい尽くしましょう!

また、ドリンクの種類も豊富にあり、山崎・知多・白州・余市などで知られるウィスキーはボトルキープも可能です。

メニューにないものでも取り寄せてもらえるので、大切な人との食事には好みのお酒を用意してみるのも素敵ですね♪

月島焼肉 牛タン処 兎月 の店舗情報

店名:月島焼肉 牛タン処 兎月
電話番号:05052683224
住所:東京都中央区月島3-4-5 サングランパ 2F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています