【駅近ドットコム掲載開始】プライベートな空間で施術が受けられるヘアサロン「Lusso」

一人ひとりの髪質から骨格を見極めたカット技術で本当に似合うスタイルが手に入る

「Lusso」は、遠州鉄道「八幡駅」より徒歩5分の場所にあり、炭酸泉を使ったヘッドマッサージのメニューが好評のヘアサロンです。ヘアサロンでは珍しく、完全にプライベートな空間で施術をしてもらえるので、周りを気にすることなくリラックスできますよ。計算された繊細なカット技術で、あなたに似合うスタイルにしてもらえますし、デザインカラーにもこだわりのあるサロンなので、カラーをした後もつや感のあるヘアが手に入ります。

プライベートな空間でリラックスして施術が受けられる

ヘアサロンでの施術中、隣が気になったり施術中の自分の姿をほかの人に見られることが少し恥ずかしいと思うことはありませんか?
カラーリングやパーマなどの施術によっては、ラップなどを巻いた状態のままであったり、その姿のままある程度の時間を過ごすことになるので、「少し落ち着かないないな」と感じる方もいると思います。

「Lusso」は、ヘアサロンでは珍しく完全にプライベートな空間で施術が受けられます。周りが気になって緊張してしまうこともなく、リラックスして施術が受けられるのはとても嬉しいですよね。

また、炭酸泉を使ったヘッドマッサージのメニューが好評です。炭酸泉で頭皮の不純物を取り除き、マッサージによって新陳代謝が促進されます。

ほかのお客さんに見られることなく、プライベートな空間で施術を受けることで、頭だけでなく体もリラックスできますよ。

計算されたカット技術で一人ひとりに似合うヘアスタイルが手に入る

「Lusso」では、髪質やクセだけでなく髪の生え方にも注目し、ハサミを入れる角度までもしっかりと考えつくした上でカットを行います。

髪質や髪の量はもちろん、骨格においても、一人ひとりが持つ特徴は全く異なります。その特徴をハサミを入れる前にしっかりと見極め、計算に基づいた繊細なカットがされるので、本当にあなたに合ったヘアスタイルが手に入りますよ。また、再現性の高いスタイルにしてもらえるので、自宅でも簡単にセットができます。

種類の豊富なカラー剤で理想のデザインカラーを実現

「Lusso」は繊細なカット技術だけでなく、デザインカラーにもこだわりのあるサロンです。

たくさんの種類のカラー剤が豊富に取り揃えられていて、どれも髪への馴染みのいい薬剤なので理想のデザインカラーが手に入りますよ。トレンドとなっている敢えてグレイヘアを活かしたカラーリングも、絶妙なカラー調整できれいに仕上がります。

ニュアンスのある色味の実現だけではなく、透明感やつや感があり、手触りのいい髪が手に入ります。「Lusso」で、大人な女性もときめくようなつやのある理想のカラーを手に入れませんか?

Lusso の店舗情報

店名:Lusso
電話番号:05052679385
住所:〒4300918 静岡県浜松市中区八幡町90-2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています