沖縄都市モノレール線首里駅から車で8分!定額で40種類以上の豊富なメニューが楽しめる焼肉酒場『肉問屋 佳風』の情報をFindグルメで公開

平日では時間無制限で約40種類の豊富なメニューを食べられる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、沖縄県 首里駅から車8分の『肉問屋 佳風』の情報を11月1日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『肉問屋 佳風』の店舗および提供サービスの情報です。


沖縄都市モノレール線首里駅から車で8分の位置にある『肉問屋 佳風』は、日本料理とフレンチで専門的な修行をを積んだ料理人がカジュアルな居酒屋商品を提供してくれる焼肉屋です。このお店で提供する料理は、各種のタレやアイスクリームなどすべて既製品ではなく手作りをしているため、店頭でしかこのお店で提供している味は味わえません。定額料金でさまざまな居酒屋料理が食べられるお店なので、家族連れや職場の宴会などの大勢の食事に適したお店といえるでしょう。

豊富な料理をリーズナブルな定額料金で食べ放題

『肉問屋 佳風』は、定額料金3,000円で焼肉やサイドメニュー、デザート、ドリンクなど40種類の商品がすべて食べ放題の焼肉店です。
平日は時間制限なし、土日祝日でも120分飲み食いができるため、急がずにゆっくりと食事を楽しめますよ。

またサイドメニューも豊富でピリ辛ヤンニョムチキンや冷やしぶっかけうどんなど、焼肉以外にも様々なサイドメニューを楽しむことができます◎
沖縄で多種多様な種類の商品をリーズナブルに食べたいのであれば、是非足を運んでみてください。

詳細はお店のHPで確認できますよ。

提供する商品すべて手作り

『肉問屋 佳風』で提供する料理はすべて一から手作りをしているため、他では味わえないオリジナルの味が楽しめます。
一見、既製品に思える焼肉のたれやドレッシング、アイスクリームなどもすべて手作りなので、唯一無二の味を提供しているお店といえるでしょう。

また、お肉に関しては本来の味を損なわないように店内で捌いた後に真空状態で保存しています。
質の良い素材を『肉問屋 佳風』オリジナルの調理で最高に美味しい料理を提供してくれます♪

お店のInstagramもありますので、最新情報はこちらをチェックしてみてください。

毎月29日には肉の日ということでさらにお得に食事ができる

毎月29日に『肉問屋 佳風』に訪れると、よりリーズナブルに食事を楽しめます。
各種食べ放題コース・焼肉用精肉テイクアウトメニューであれば10%OFF、各種単品焼肉メニューは20%OFFになりますよ!

元々リーズナブルな『肉問屋 佳風』ですが、肉の日に利用することで更にお得に美味しい料理を楽しめちゃいます♪
気になるけど行ったことがないので不安、という方も、まずはお試しで肉の日の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

アクセス、営業時間などは以下からご確認頂けます。

肉問屋 佳風 の店舗情報

店名:肉問屋 佳風
電話番号:05052683145
住所:沖縄県島尻郡南風原町兼城713-1

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています