トムジェリのファニーなスマホリングはもうゲットした?なんと種類は10種類。すべてが個性的でかわいいから、スマホが一気に華やかに♪

こんにちは♪

トムとジェリーから今回はスマホリングのご紹介♪トムジェリのスマホリングはたくさん種類があってどれもファニーなスタイル!スマホに付ければあっという間にトムジェリ仕様に早変わりな個性的スマホリングは要チェックです♡

デザインは10種類あるので、デザインをひとつずつ見ていきましょう!

①ワッフルになったジェリー
こちらのビジュアルはグッズでもよく見かけますよね。ジェリーのブラウンカラーがまさかワッフルになってしっくりくるなんて、、、!スマホリングは360°回転するので机の上にスマホを置くときも重宝しますよ♪

②金庫になったトム
トムってこんなに四角になれるんだ!?と驚くくらい四角いトムです。ポーズをカッコよく決めているけど「あなた四角だよ」と思わず突っ込みたくなるかわいさ!!

③まんまるになったジェリー
トムが四角だからまんまるになったのかな?と感じてしまうほどのまんまる具合。風船のようでなんだかかわいいですよね。キョトンとしたお顔も愛らしいです♡

④どういう状態!?なジェリー
何を加えているのでしょうか?首にはナフキンを身に着けていますね。背景のブルーカラーが綺麗です。

⑤ドキドキなジェリー
ドキドキしているジェリーです。ハートが飛び出ています。トムから隠れてドキドキ?それとも、、、?背景のピンクカラーが優しくて女の子らしいです。

⑥ボーリングのピンになったトム
たくさん増えてボーリングのピンになったトムです。驚いている表情がかわいいと共に、よく見ると微妙に表情がそれぞれ違うんですよ♪

⑦チーズとジェリー
ジェリーの大好きなチーズとのツーショット。ジェリーも嬉しそうなこの表情です。チーズの穴からひょっこり顔を出している様子は愛らしいですよね。

⑧ぺたんこになったトム
ジャバラ式にぺたんこになってしまったトムです。どこか唖然とした表情もトムジェリならでは。あまりこのイラストのグッズは販売されていないのではないでしょうか?

⑨怒っているジェリー
大きなリボンを付けられてご機嫌斜めなジェリー。よく見るとしっぽもカクカクしています。

⑩ツボになったトム
最後はツボの形になってしまったトムです。腕までツボの持ち手のように変身しています。トムジェリのスマホリングは種類がたくさん!いろんな面白かわいいスタイルがあって飽きないんです♡みなさんもお気に入りのトムジェリを見つけて、スマホを彩ってみてくださいね♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

TOM AND JERRY and all related characters and elements (C) & ? Turner Entertainment Co. (s21)

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています