お誕生日おめでとう。カービィ。抱きしめサイズでモッチモチ。星のカービィぬいぐるみのクオリティ高すぎ問題。マルク&マホロアがやってきた♫

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

[更新4/27 リバイバル記事です。]こんにちは♪
ゲームで人気の星のカービィから、マルクやマホロアのクッションやドロッチのぬいぐるみが登場しました。ほよぽよなクッションは触り心地も抜群ですし、ぬいぐるみもレアなキャラクターです。お部屋の中でゲームを楽しみながら、アイテムにも癒されてみましょう。

星のカービィシリーズに登場する、マルクのクッションがお目見えしました。
ピンクの丸いフォルムは、一見するとカービィのようですが、真ん丸でクリクリな瞳や派手なピエロ帽など特徴的なキャラクター♪
ボスキャラとして登場することもあり、カービィのキャラクターの中でも人気なマルクです。

このぽてっとしたフォルム、癒し系ですよね~。弾力もあってもちもちな手触りは、クッションとしても合格点♪
もちろん、見た目もかわいいんですよね。

触るとクセになる感触は、クッションには欠かせないポイントですよね。

マホロアのクッションも登場です。
こちらも、カービィシリーズに登場するキャラクターで、最近では出番も多く人気もありますよね。
ゲームの中ではセリフも喋るので、親近感のわくキャラクターでもあります。

ぽよんとした丸い形で、インテリアとしても楽しめるクッションです。

ソファに並べて置くと、抜群なかわいさ♡

赤いマントとシルクハットがトレードマークの、ドロッチェのぬいぐるみです。
ねずみの盗賊というだけあって、不敵な笑みを浮かべています。
再現度の高いぬいぐるみは、ファンにも納得の仕上がりですよね。

星のカービィから、マルク&マホロアのクッションとドロッチェのぬいぐるみをご案内しました。
お馴染みのカービィやワドルディもかわいいですが、たまには違うキャラクターも楽しんでみてください。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)Nintendo

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています