【インドア派必見!おうちでお花見!】 生け花×照明「O Lamp」で桜を楽しむインドア花見!

インドアでも花を飾る照明「O Lamp」を使ってお花見を楽しむ方法をご紹介!予約発売クーポンでお得に手に入れよう!

インドア花見【O Lamp】
インドア花見【O Lamp】

東京ラクオカ株式会社は海外デザイン製品の輸入卸及び販売を行っています。
自社ECサイト「10 square merters」のオープンにあたり、新製品「O Lamp」のオープン記念クーポンを期間限定でご提供しています。※2020年4月上旬〜発送となります。

夜でもお部屋でインドア花見を楽しもう!

インドア派の皆さんもおうちの中でも桜を楽しんでみませんか?
O Lampは花と光を楽しむ照明です。桜を花器に飾って電源をつければおうちでも夜桜を楽しみながらゆっくりと食事を楽しむことができます。

夜桜で乾杯【O Lamp】
夜桜で乾杯【O Lamp】

O Lampの上手な桜の飾り方

桜をO Lampに綺麗に飾る方法をご紹介!
ちょっとしたプラスアルファでさらに楽しく綺麗に飾ることができます!

用意するもの
・O Lamp(今回は花器-FUJI-を使用)
・桜(生花店等で購入可能)
・カラーサンド(100円ショップなどで購入可能)

インドア花見準備【O Lamp】
インドア花見準備【O Lamp】

花器にカラーサンドを入れることで花が倒れずしっかりと保持することができます。(少量の水を入れてご使用ください)

カラーサンド
カラーサンド
花を支える
花を支える

花器を変えると印象が変わります。

桜+SHIRAKABA【O Lamp】
桜+SHIRAKABA【O Lamp】
桜+KARESANSUI【O Lamp】
桜+KARESANSUI【O Lamp】

O Lampはオリジナルの花器に四季のお花をお部屋に飾って、リラックスタイムを楽しんで頂けます。

お得な新規会員様向け予約購入限定クーポンを配信中

O Lamp予約限定販売
O Lamp予約限定販売

2020年3月1日からオンラインストア「10 square merters」のオープンを記念し、「O Lamp」をお得に予約購入いただける「20%OFFクーポン」を数量限定にて提供をしております。
※2020年4月上旬〜発送となります。
※クーポンの詳細及び提供上限数はオンラインストアのページ上にて表示を致します。

O Lampについて

O Lampは窓ガラスからの見える景色にインスピレーションを受けてデザインをされています。
花などの植物を飾り、照明を当てることでその存在を際立たせ、リラックスする時間を大切に過ごして欲しいという願いが込められています。
サークルから放たれる光は中心の花を照らし、切り取られた自然の景色のように美しく清らかな自然の眺めを感じることができます。

アレンジを楽しめる照明O Lamp
アレンジを楽しめる照明O Lamp
自然を飾る照明「O Lamp」
自然を飾る照明「O Lamp」

植物にはリラックス効果を与える性質があり、フラワーアレンジメントは生活を美しさに満ちたものにしてくれます。
フラワーアレンジメントと審美的なテーブルランプの組み合わせにより美しい自然の景色と、心地のよい時間を作り出します。

O Lamp 五種の花器のデザイン
O Lamp 五種の花器のデザイン

製品詳細

名前:O Lamp/タッチ式テーブルランプ
素材:ブナ、セラミック樹脂
寸法:W350 x H330 x D126 mm
重さ:600g
内容:テーブルランプ1個、花器1個、取扱説明書
   ※花の付属に関しては販売仕様によって異なりますので、販売ページにてご確認ください。
電源:USB電源ケーブル(1.5m)
   ※5V、1A電源USBアダプターを推奨
スイッチ:タッチ式(メタルベース)
照度:3段階の輝度レベル(低、中、高)
価格:10,780円(税込)
 
ISO9001認証工場生産、各認証品質検査機関の試験済
EU CE認証、オーストラリアRCM認証、北米FCC認証を取得

※花器を含むセット販売はSHIRAKABA/YAMANAMIのみとなります。
※FUJI/YOTSUBA/KARESANSUIは花器のみの別売となります。

O Lampのブランドについて

O Lampは上海のデザインチームFOOKOOのデザインによるものです。
デザイナーはある日の夜に、毎日の時間をただ忙しく過ごしていて、周りの美しさや安らぎに気を配る時間すら失ってしまっていることに気が付いたそうです。
人生の大切な時間を深呼吸をして見つめ直し、頭の中をリセットして空っぽにする。そして小さな幸せに目を向けるきっかけ与える。そんな製品をデザインすることを目的として、日々新しい製品を生み出しています。

FOOKOO
FOOKOO

問い合わせ先

お問い合わせ先:東京ラクオカ株式会社 
 Mail:info@rakuoka.jp