【近畿圏ライフ】“白なのに汚れにくい!?”コーヒーなどの水溶性の汚れを弾く『防汚加工』を施した「婦人 汚れがつきにくいホワイトパンツ」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「婦人 汚れがつきにくいホワイトパンツ」を2月4日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 暗くなりがちな冬のコーディネートが続き、春物のお洋服も気になる今の季節に、印象をパッと明るくしてくれて機能性も抜群な新アイテムが誕生いたしました。「婦人 汚れがつきにくいホワイトパンツ」は、お茶やジュース、コーヒーなどの水溶性の汚れを弾く『防汚加工』が施されている高機能パンツです。白なのにサッと拭くと汚れがつきにくいので、気軽にホワイトパンツコーデをお楽しみいただけます。
 普段着からちょっとしたお出かけなど幅広いシーンで活躍する「婦人 汚れがつきにくいホワイトパンツ」は、衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ94店舗で販売しております。

商品概要

<商品名>  婦人 汚れがつきにくいホワイトパンツ   
<価 格>  1,990円(税込2,189円)
<サイズ>  64・67・70・73CM
<カラー>  白
<デザイン> スキニー・ストレート
<販売店舗> 衣料品の取り扱いがある近畿圏ライフ94店舗

※取り扱い種類・サイズは店舗によって異なります。

こだわり

①『防汚加工』が施されているので汚れがつきにくい!

商品名の「汚れがつきにくい」秘密の正体は『防汚加工』!お茶やジュース、コーヒーなどの水溶性の汚れを弾く加工を施しているので、サッと拭くと汚れがつきにくくなっており、日常生活でも安心して着用いただけます。

②ベーシックなデザインで着脱も楽々!

スキニー・ストレートとベーシックなデザイン展開で、さまざまな服装に着合わせしやすく、幅広いシーンで活躍する商品です。また、ウエストはゴム仕様になっているので、はく時・脱ぐ時におなかに負担がかからず、ラクにお着替えいただけます。

開発者の思い

「白は汚れやすいから着用するシーンを選ばないといけない」というイメージを払拭するために、白なのに汚れにくく普段着からちょっとしたお出かけまで幅広いシーンで活躍するパンツを開発いたしました。ベーシックなデザイン展開なので、お手持ちのお洋服にも着合わせしやすく、「普段からホワイトパンツをはきたいけど、汚れがつかないか気になる」と悩まれている方におすすめです。ぜひお試しください!

2月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています