イタリアのレディースブランド『NAJ-OLEARI』日本初上陸! ポップでキュートな“フェリーチェ柄”をプリントした 限定トートバッグを発売
~ 機能性とデザインを両立、日本女性向けの新シリーズを展開 ~
株式会社オット・エ・メッツォ(本社:東京都豊島区、代表取締役:伊藤 真一)は、イタリア人の認知度がほぼ100%と言われるイタリアを代表するライフスタイルブランドNAJ-OLEARI(ナヨ・レアーリ)と日本販売ライセンス契約を結び、この度、日本限定版バッグを販売開始いたします。
「NAJ-OLEARI(ナヨ・レアーリ) ブランドサイト」
https://www.najoleari-jpn.com/
「NAJ-OLEARI(ナヨ・レアーリ) オンラインショップ」
https://ottoemezzo-shop.com/?category_id=5e2fc34f94cf7b153c885f2d
イタリアを代表するライフスタイルブランドNAJ-OLEARI(ナヨ・レアーリ)
1914年にイタリア・ミラノで生地メーカーとして創業し、当時のイタリアでは珍しいキュートでカラフルなプリント柄で一躍有名ブランドになりました。PRADAやGUCCIといったエレガント・ゴージャステイストのイタリアで有名なハイブランドとは一味違ったポップでカラフルなテイストが人々を魅了し、80-90年にはイタリアン・カジュアル・ファッションのステータスシンボルにまでになりました。80-90年代にイタリアで青春時代を過ごした女性で、ナヨ・レアーリの製品を持っていない人はいないのではないかというほど一世を風靡しました。グラミー賞受賞歴のあるイタリアの歌手、ラウラ・パウジーニやイタリアの有名セレブたちも愛用していました。
NAJ-OLEARI(ナヨ・レアーリ)の人を元気にする魅力
人生を謳歌する陽気な国イタリアで生まれたナヨ・レアーリは、イタリアの自然や植物、食べ物などをモチーフとし、見ていると元気になる心踊る柄を生み出し続けています。イタリア人の明るくポジティブマインドから生まれた他国・他ブランドにないデザイン展開が可能になります。つい1つは持ちたくなるブランドです。
日本初上陸に至った経緯
1990年代後半、イタリアの繊維業界の不況の波を受けナヨ・レアーリは一時活動を停止しておりましたが、近年になって80年代風ファッションが再評価された事を受け、創業101年になる2017年に活動を再開いたしました。
2020年、新型コロナウイルスにより、世界は大きく変化いたしました。新しい生活様式が求められ、withコロナの時代にどう生きていくかが問われるようになっています。
気分が暗くなりがちな今だからこそ、元気になる柄、イタリア語でハッピーを表す『フェリーチェ柄』で魅了するナヨ・レアーリを日本に届けたいという思いで、イタリア本社と独占契約を結びこの度日本初上陸にいたりました。
日本限定品の概要
ブランドの持つポップでキュートなフェリーチェ柄を活かしながらも日本の女性の細やかなニーズを満たすため、本国スタッフと打ち合わせを重ね、日本向けに1からデザインを起こしています。
デザインと機能性のどちらも犠牲にしない日伊スタッフのコラボから生まれたナヨ・レアーリの新シリーズです。
第一弾は5月になるとイタリアの野原に一斉に咲く野生のポピーをモチーフにした柄。今後続々とイタリアのフェリーチェ(ハッピー)柄を発表していく予定です。
名称 : トートバッグI&機能性2Wayマルチバッグセット(ポピー)BLUE TM9101S-53N1
販売料金: 23,100円(税込)
サイズ : (トートバッグ)底部約29cm/上部約43cm×約37cm×約16cm
(マルチバッグ)約23cm×約17cm×約7cm
カラー : ブルー、ネイビー、グレー
URL : https://www.najoleari-jpn.com/
名称 : トートバッグII(A4サイズ&ショルダーバッグセット(ポピー) NJ-9104S
販売料金: 23,100円(税込)
サイズ : (トートバッグ)約33cm ×約27cm×約11cm
(ショルダーバッグ)約30cm×約22cm×約9cm
カラー : グレー
URL : https://www.najoleari-jpn.com/
会社概要
商号 : 株式会社オット・エ・メッツォ
代表者 : 代表取締役 伊藤 真一
所在地 : 〒171-0014 東京都豊島区池袋4-26-7
設立 : 2003年10月
事業内容: 雑貨、食料品、衣料品などの輸入販売
資本金 : 1,000万円
URL : http://www.ottoemezzo.jp/
本製品に関するお客様からのお問い合わせ先
株式会社オット・エ・メッツォ
Tel:03-5950-6091