アシスト、Citrix XenApp6.5から最新版への バージョンアップ支援とプロダクトサポート費用の 割引キャンペーンを開始 ~2019年12月末までの期間限定、 技術支援とプロダクトサポート費用を8%割引で提供~
株式会社アシスト(本社:東京都千代田区、URL:https://www.ashisuto.co.jp/、以下:アシスト)は、取扱製品であるクライアント仮想化製品「Citrix Virtual Apps」(開発元:米国Citrix Systems, Inc./シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社、以下:XenApp)のバージョン6.5利用ユーザー向けに、最新版へ移行するための技術支援、およびプロダクトサポート費用を特別価格で提供するキャンペーンを開始します。
XenApp 6.5の最終対応OSであるWindows Server 2008R2は、2020年1月14日にメーカーサポートの終了を迎えます。OSのサポート終了後は、新たな脆弱性が発見されても更新プログラムが提供されず、「サーバが乗っ取られる」「業務が停止する」「機密情報が漏洩する」といった被害に遭う可能性があります。そのためXenApp 6.5利用ユーザーは、早急なバージョンアップの検討が必要です。
しかし、バージョン6.5から最新版7.15LTSRにかけて大幅なアーキテクチャ変更が加わったことで、機能非互換によるシステム構成や利用機能の見直し、操作方法の再習得、ライセンスの買い直しや遡及など、ユーザーが検討すべき事項は多岐に渡ります。基幹システムのインフラを担うCitrix製品のバージョンアップには、緻密な設計と導入作業が欠かせません。
アシストでは、最新版へのバージョンアップを検討中の企業向けに、設計から導入作業までの技術支援と、初年度プロダクトサポート費用を特別価格で提供するキャンペーンを2019年12月末までの期間限定で開始します。やむを得ずXenApp 6.5を継続利用する場合、アシストと新規でプロダクトサポート契約を締結される企業に関しては、初年度プロダクトサポート費用の割引のみ利用可能です。
アシストは2001年にCitrix製品の取り扱いを開始し、国内の販売パートナー全261社中7社(*1)のみが認定される最上位パートナー「Platinum Partner」を14年連続で維持しており、業種業態を問わず725社(*2)を超える支援実績があります。また、開発元のCitrix社から「仮想化におけるスペシャリスト」の認定を受けたエンジニアによる高品質なサポートと豊富なナレッジ提供にも定評があり、プロダクトサポートの顧客満足度は7年連続95%以上達成しています。アシストでは、これらの実績をもとに、今後もCitrix製品の安定稼働を強力に支援するとともに、さらなる満足度向上につながる様々なサービスを開発・提供していきます。
*1:2019年7月現在 *2:2018年12月現在
「Citrix XenApp 6.5ユーザー向け技術支援および
プロダクトサポート費用割引キャンペーン」について
●対象製品
Citrix XenApp 6.5
●キャンペーン期間
2019年8月1日~2019年12月末
●キャンペーン適用対象と割引価格
対象:XenApp 6.5から最新版へのバージョンアップを検討中の企業
⇒技術支援費用「8%」割引、初年度プロダクトサポート費用「8%」割引
対象:XenApp 6.5の継続利用を検討中で、アシストと新規でプロダクトサポー
ト契約を締結される企業
⇒初年度プロダクトサポート費用「8%」割引
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TEL:03-5276-5850
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URL:https://www.ashisuto.co.jp/product/category/virtualization/citrix/
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