YJ STYLEが好きなこと・得意なことをビジネスにする「おうち起業塾」の無料体験コンサルティングを受付開始

時間や場所にとらわれない働き方を実現

YJ STYLEでは、これまで毎日フルタイムやパートタイムなどで働いていた30代以上の女性から寄せられる「自宅で好きなことを仕事にしたい」という多くの声にお答えし、「おうち起業塾」を主宰。

起業に対してハードルが高いと一歩を踏みだせずにいる女性たちに、「おうち起業塾」の無料体験コンサルティングを受けられるサービスをスタートした。

通勤で満員電車にもう乗りたくない・・・

ここ数年、在宅ワークや、多様なワークスタイルが急速に広がりをみせており、オンラインで会議することも珍しくなくなってきた。

リモートワークなどを経験した働く女性たちが、これまでのように毎日満員電車に揺られながら、時間に追われる過ごすのがつらい・・・という声をよく聞く。独身の女性はもちろん、家事や育児に追われている働くお母さんは、日々子供と過ごす時間が少なく罪悪感などを抱えてしまうケースも多いため、なおさらかもしれない。

一方で、オンラインでのミーティングや講座開催などが当たり前になってきた中、「好きな時間に好きな場所で働く」というライフスタイルの実現も、ハードルが下がってきたと言える。

オンライン起業というスタイル

これまで、起業というと、初期投資に多額のお金が必要なイメージがあり、リスクが高い印象をもっている人も多かっただろう。

しかし、最近はSNSなどを活用してオンライン起業というスタイルが当たり前になってきた。お客様にSNSを通じて興味をもってもらい、実際にサービスもオンラインで提供するため、自宅にいながら好きな時間で得意なことをビジネスにすることが可能になるのだ。

店舗などを持たないため、必要な投資額もかなり抑えられるということで、今多くの女性たちがオンライン起業に興味をもちはじめている。

おうち起業塾 無料体験コンサルティングを受付

そんな、自宅にいながら、これまでのキャリアや経験、好きなことや得意なことで起業したいという女性向けに、YJ STYLEでは、オンラインビジネスを基礎からマンツーマンで教える「おうち起業塾」の無料体験コンサルティングを受け付けている。