おうち時間にバターの香りと共に優雅なティータイムを

バターマスターは本場フランスで修業をしたシェフパティシエによる、こだわりのフィナンシェ専門店です。
もともとはネット販売のみでしたが、あまりにも人気なことから2019年にカフェをオープン。看板料理のフィナンシェ以外にも、プリンやケーキもコーヒーと共に楽しむことができます。
バターマスターのフィナンシェは、卵、バター、はちみつ、すべて国産の信頼の高い素材を使用しており、「安心、安全、美味しい」を届けることにこだわりと誇りを持っています。
店名の「バターマスター」も、最高のフィナンシェを作る者だけに贈られる称号を意味し、厳しい修業を重ねてこだわりのフィナンシェの味を創り上げたことが由来しています。
本格的なフィナンシェの味を展開しながらも、店内や商品パッケージのあらゆるところでオリジナルのポップなキャラクターが描かれ、そのギャップから親しみさえも感じることができます。
バターマスターは数あるスイーツの専門店の中でも、こだわり抜いた商品展開と独自の世界観によって多くの人から支持をされ、人気を博しています。

是非食べてもらいたい一品

– 商品名 プレーンのフィナンシェ
– 価格 270円

バターマスター一番の看板料理であるフィナンシェをご自宅で楽しむことができます。無塩バターがたっぷりと使われ、オリジナルの配合によってコクと香りが引き立ちます。

表面はパリッとしていながら中はとてもしっとりしていて、一口食べれば口の中に広がるバターの風味でリッチな気分に浸れます。フィナンシェには厚みがあるので満足度も高く、一つ一つを大事に食べたくなるような上品な味です。

パッケージにはかわいいキャラクターがモノクロで描かれ、ポップさとおしゃれさが贈り物にも喜ばれます。
コーヒーと共にバターマスターのフィナンシェを味わい、幸せで贅沢なティータイムをお過ごしください。