たっぷりの野菜がギュッと詰まった 「5種野菜が入った自社製肉団子」を新発売

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「5種野菜が入った自社製肉団子」を、近畿圏ライフで6月30日に発売しました。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏7月商品に選ばれた「5種野菜が入った自社製肉団子」は、野菜のシャキシャキとした食感と肉のジューシーさをお楽しみいただけるライフオリジナルの肉団子です。玉ねぎ・枝豆・にんじん・キャベツ・レンコンの5種類の野菜がギュッと入っており食べ応え抜群です。ご飯のおかずにぴったりな「5種野菜が入った自社製肉団子」は近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場にて販売しております。

◆商品概要

<商 品 名> 5種野菜が入った自社製肉団子
<価  格> 8個入 398円(税込429円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ156店舗の惣菜売り場
        ※ビオラル靭店・Miniel西本町店を除く

◆こだわり

①たっぷり入った5種類の野菜
5種類の野菜(玉ねぎ・枝豆・にんじん・キャベツ・レンコン)を使用。
玉ねぎ・にんじん・キャベツ・レンコンのシャキシャキとした食感に、ごろっと入った枝豆がアクセントになります。

②食べ応え抜群の肉団子
1個約40gとボリューム満点で食べ応えのあるサイズです。
豆乳・豆腐を配合することで、ふわっとした食感に仕上げました。

③自社製の甘酢たれ
熟成蔵出し黒みりんを使用した旨味とコクのある甘酢たれが肉団子との相性抜群です。

◆開発者の思い

手間がかかりご家庭で作るのは大変な肉団子を、野菜も摂れ栄養満点な主菜としてお客様にお届けしたいと思い開発しました。野菜をたっぷり入れても肉団子の醍醐味であるジューシーな食感を味わえるよう、野菜の組み合わせや配合を試行錯誤し、こだわりの肉団子が完成しました。旨味とコクのある甘酢たれが肉団子に絡みご飯が進む逸品です。ぜひお試しください!

◆7月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています