科学的根拠に基づいた姿勢を正す施術で体の不調を根本的に解消していく『姿勢専科 KCSセンター宮前平』

駅からすぐで通いやすい!自分だけに合ったトータルケアプログラムで健康な毎日を


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東急田園都市線 宮前平駅から徒歩1分『姿勢専科 KCSセンター宮前平』の情報を2021年05月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『姿勢専科 KCSセンター宮前平』の店舗および提供サービスの情報です。


『姿勢専科 KCSセンター宮前平』は、東急田園都市線「宮前平駅」より徒歩1分の駅からとてもアクセスのよい好立地にあります。姿勢が良くなることで腰痛や肩こりなどの体の不調が改善するという科学的根拠に基づき、姿勢を正す施術をおこないます。姿勢を調整することで、これまでにマッサージや整体に通ったもののなかなか改善しなかったような不調にも効果が期待できます。また、姿勢を正す施術に合わせて、食事や運動、睡眠、生活習慣全般にわたるトータルなサポートを受けることも可能です。

姿勢を良くすることで悩みを根本から改善

なかなかよくならない肩こりや腰痛などの悩みはありませんか?整体やマッサージに行ったものの、一時的には良くなっても結局再発してしまうというケースも少なくありませんよね。

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』では、姿勢を良くすることで悩みを根本的に解消していきます。

大学でも研究されている最新の「姿勢科学」の分野では、姿勢が良くなることで肩こりや腰痛などの体の不調が改善することが分かっています。さらに、改善するだけでなく、再発しにくくなることも判明しています。この事実に基づいて、日本古来からある姿勢を正す施術と、アメリカやオーストラリアのカイロプラクティックやオステオパシーを組み合わせた独自の施術をおこないます。

姿勢が良くなることで不調が緩和し、健康維持にもつながります。

科学的根拠に基づいたトータルケアプログラムが特徴

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』での施術は、姿勢科学をベースとし、専門知識を持った健康科学関連の博士や医学博士のアドバイスをもとにしています。

大学でも研究されている科学的根拠に基づき、姿勢を調整していきます。腰痛や肩こりがあり、いろんなサロンを試してみたけれどなかなかよくならないというケースは、あなたに合った適切なケアができていない可能性が考えられます。『姿勢専科 KCSセンター宮前平』なら、一人ひとりにしっかりと合う、かつ、科学的根拠に基づいた施術が受けられるのが魅力です。

姿勢を調整する施術は、事前に行われる丁寧なカウンセリングをもとにおこなわれますが、要望に応じて、生活全体をサポートするプログラムを受けることも可能です。

食事や運動、睡眠や生活習慣といったあらゆる面から、健康に過ごせるような専門的アドバイスが受けられます。生活習慣は人それぞれ大きく異なりますが、カウンセリングをもとに、あなたに合うトータルケアプログラムを提案してくれますよ。

最終ゴールは元気で健康な楽しい毎日を過ごすこと

『姿勢専科 KCSセンター宮前平』では、独自の「姿勢調整」によってさまざまな不調を改善していくことだけでなく、その先にある健康で楽しい毎日が過ごせることにも重きを置いています。

健康を損なってしまったことで夢を諦めてしまった、という経験はありませんか。体を悪くしたことで、やりたいことを諦めることはとても悲しいことです。

長年悩んできた不調を解消し、笑顔のあふれる健康な毎日を手に入れませんか?

姿勢専科 KCSセンター宮前平 の店舗情報

店名: 姿勢専科 KCSセンター宮前平
電話番号:05052679470
住所:〒2160006 神奈川県川崎市宮前区宮前平1-10-11 アオキビル202号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています