バブルの兆し?ハイブランドが再び若い子の間で流行に

Dior,CHANEL,VUITTON等、ハイブランドが近年若者に流行っているのはなぜか解説

バブル時代には、ハイブランドのバッグやファッションを身につける若者たちが多くいました。
この数年、世界中の若者が再びハイブランドを購入し、ファッションに取り入れています。
今回は、ハイブランドが再び若い世代に流行になった現象について紹介します。

ハイブランド業界の業績が好調

ルイヴィトンやディオールを傘下に率いるLVMHは、2021年度上半期の売上を発表しました。
発表によると、前年期に比べ10倍増の伸び率があり、コロナ以前よりも好調な業績と言います。
その業績は、アメリカ、アジア、ヨーロッパの全てのエリアで前年を上回りました。
コロナ禍において、外出制限などの反動により、贅沢品の購買に繋がったとも考えられます。
今までの顧客である富裕層の購入もありましたが、一番の影響は若い世代にウケたことです。
ハイブランド業界の今後のキーとなるお客は、ミレニアル世代とZ世代の若者たち。
その若者たちを取り込むためにハイブランド業界は、戦略を次々と打ち立てています。

若い世代をターゲットにした戦略

ルイヴィトンは、世界で最もプレイヤー数の多いPCゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」とパートナー契約を結びました。
ルイヴィトンに追随して、他のハイブランドも様々なゲーム業界とコラボを展開しています。
エルメスはモバイルアプリを発売、プラダは人気ゲームファイナルファンタジーのキャラクターをモデルに起用。
グッチは日本のゲーム会社「セガ」のロゴをモチーフとしたバッグを...

ギャラ飲みマッチングアプリスマート飲み会はなたば

名古屋を中心に始まり、東京・大阪を始めとする全国区でのサービスを開始するスマート飲み会はなたば。

はなたばでは、ギャラ飲みを利用している人達が興味のあるニュースや、情報を日々詳しく配信しています。
https://hanataba2020.com/?newscast

スマート飲み会はなたばとは

スマート飲み会はなたばは、名古屋発のギャラ飲みサービスです。
以前は東海地区のみ利用可能でしたが、2021年の8月から全国でのプレリリースを開始しました。

スマート飲み会たちばなはキャストのランク制度がないことが特徴で
一般的なギャラ飲みよりもリーズナブルな価格で好みのキャストと飲み会を楽しむことができます。

スマート飲み会はなたば利用者のサービス内容は下記のとおりです。

・審査を通過したキャストとギャラ飲みができる
・12時から24時まで運営がサポートを行っていて安心
・LINE連携型なので簡単に登録が可能
・ポイント決済なので現金のやり取りが必要ない
・領収書の発行可能
利用料金

はなたば利用料金  1Pt=1.1円(税込み)
イベント開催 6000Pt / 1時間
指名料 1000Pt / 1時間
深夜料金 4000Pt / 1時間

はなたばはカジュアルに利用できることを目的としているため料金はシンプル。
他ギャラ飲みアプリにあるようなランクによる料金の割増、延長による料金の割増、
ポイント購入額による割増等が一切ありません。
運営が責任をもって採用させて頂いた厳選キャストを全員同じ料金で呼ぶことが可能です。


AIが記事を作成しています