新ゲストは注目の若手イケメン俳優・堀井新太 『ハワイに恋して!』 「120%恋しました!」ロケの様子をお届け!

全国無料放送のBS12 トゥエルビ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:須磨直樹)は毎週日曜夕方6時より「ハワイに恋して!」を放送しております。このたび4~6月のシーズンゲストとして俳優・堀井新太の出演が決定いたしました。先日ハワイで行われた撮影の様子と本人コメントをお届けします。

1.「ハワイに恋して!」番組概要

”まことちゃん“ことハワイ在住歴30年以上の内野亮&ロコガール・サーシャが、シーズンゲストのハワイで叶えたい夢をな~んでも叶えちゃうこの番組!明日からすぐ使えるリアルでお得な情報やガイドブックには載っていない情報が盛りだくさん!ハワイ初心者のあなたも、ハワイ大好きなあなたも!きっとハワイに恋するハズ!

2.放送情報 

毎週日曜夕方6時00分~放送中!
4月5日(日)#45「名作のロケ地!クアロア牧場を徹底攻略」
5月10日(日)#47「地酒の宝庫ハワイ!今飲んでおきたいハワイのお酒」
6月7日(日)#49「お宝発掘!?王道ハワイアンショッピング」
※上記は堀井新太出演回のみ、その他放送内容は番組HP、SNSをご確認ください

3.出演者プロフィール

■シーズンゲスト:堀井 新太
1992年6月26日生まれ、東京都出身。
NHK連続テレビ小説「マッサン」、大河ドラマ「西郷どん」「花燃ゆ」、日曜劇場TBS「3人のパパ」「表参道高校合唱部」など数々のドラマ・映画・舞台などに出演。2020年3月6日全国ロードショー「Fukushima 50」第1班補機操作員・西川正輝役。

■ナビゲーター:内野亮 (うちの まこと)
20歳からハワイに留学。ハワイと日本を行き来する生活を続け30年以上。ハワイをこよなく愛し、「Travel Hawaii」「This is Guide Book in Hawaii」「Aloha Book 」「Mahalo Book」など著書多数。

■ロコガール:サーシャ
大阪生まれ、米国籍。米国人の父と日本人の母を持つ。ハワイ州kahuku中学・高校を卒業後、ハワイ大学LCCで美術を専攻。モデル、レポーターのほか、米国ドラマ「Hawaii FIVE-O」へのエキストラ出演など国内外で活躍中。

4.堀井新太インタビュー

これまで4度ハワイを訪れたことがあるという堀井さんに、5度目のハワイの感想を伺いました!

▼特に印象に残っていることは?

クアロア牧場での景色が凄く印象深いですね。景色を生で観るっていうことに興奮しました。現地ガイドがオプションでやってくれたおもてなしも良かったです。“あんな動画“を撮っているなんて思ってなかったので、ジュラシックパークのロケ地であれはナイスアイデアでした。放送を楽しみにしていてほしいです!

▼ウクレレに夢中になっているように見えましたが・・・

3つのコードだけ教わって弾けたことがとても嬉しくて。教えてくれたロイさんは教え方ものせるのも上手な方だったのでレッスンもすごく楽しかったですね。ウクレレに出会えたことがよかったです。今後もこういう音楽をやってまたハワイに帰ってきたいなと思います。だけどやっぱり1位はクアロア!

▼まこと・サーシャのおもてなしはいかがでしたか?

ハワイを知り尽くした人に定番を案内してもらえて本当に楽しかったし、こっち(ハワイ)に住んでいる人ならではの穴場スポットも満載でとっても良かったです。すごく親しみやすいし、面白楽しくハワイの歴史やハワイのいいところを紹介してくれました。次回はプライベートでいろんなところを紹介してもらおうかな(笑)

▼また番組に遊びに来ていただくとしたらどんなプランにしますか?

2人(まこと&サーシャ)ともウクレレで同じ曲弾けるようになりたいですね。3人で披露できるようになっていてほしいです。そしてクアロアでPVを撮る!僕にとってここはアナザースカイです(笑)ハワイアンスピリッツは僕の性に合ってます。

▼ハワイに恋していただけましたか?

120%ハワイに恋しました!こっちで働いてみたいし、こっちに住みたいです。俳優としてハワイに帰ってくる可能性?5%もないんじゃないかな。だってハリウッドでしょう?まぁ、5%くらいといっておいたほうが夢があるじゃないですか。

■BS12 トゥエルビについて■
三井物産(株)100%出資の24時間全国無料のBS放送局です。スポーツ中継や大人の趣味教養など、上質なエンタテインメント番組を総合編成でお送りしています。視聴方法は、BS+12ボタン、または3桁番号222チャンネルです。


AIが記事を作成しています