かわいいメモでオフィスに癒しを♪キャラクター文房具の魅力

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

仕事中にキャラクターグッズなんて使えない…と思っているかもしれませんが、実は文房具なら意外とキャラクターを取り入れやすいんです。
もちろん社外に出す書類に、自分の会社のキャラクターがいれば別ですが、ディズニーやサンリオなどのキャラクターのメモをつけて渡すなんてことは一般的にはよくありません。
しかし、外部に見られることのない、自分のデスクで使うボールペンなどの筆記用具なら、少しキャラクターグッズを取り入れてみてもいいのではないでしょうか。
さすがに大きいぬいぐるみのついた文房具や、仕事に支障がでるような使いにくいアイテムは避けるのが基本ですが…。
今回は、殺風景なオフィスにちょっぴり癒しをくれる、筆記用具たちをご紹介します。

こちらはパソコンのキーボードに差し込むことができる、かわいらしいうさぎのメモです。
シルエットだけなので使いやすいですよね。

ちなみに、ねこもあります!席を外している間に、こんなにかわいい動物が用件を伝えてくれたら癒されますよね。とくに女性はうれしいはずです!

パーフェクトワールドにはブロック型のメモもあります。
ふせん感覚で使えるので便利ですよね。
このブロック型のメモのすごいところは違う柄が入っているところ!
かわいくても同じ柄のメモがついているとちょっと飽きますよね…。
飽きずに使い切れるのもこのメモの魅力です。

オフィスでキャラクターものはやっぱり気が引ける…という人は、さりげなくイラストが描かれたペンなどもあります。
自分のデスクで使うなら、外部の人に見られることもないですし、書くときやポケットに入れるにしてもイラスト部分は隠れるので持ちやすいのがポイントです。

他にもパーフェクトワールドには、今かわいいペンケースが豊富なんです!
筒形の自立するタイプや、ビニールやメッシュなどで中身が一目でわかるペンケースなどたくさんあります。
会議や打ち合わせなどが多い人は、ペンスタンドよりもペンケースのが持ち運びが便利ですよ。

かわいいキャラクターを上手にオフィスに取り入れて癒されてくださいね♪

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています