フレンチの鉄人シェフ渾身の一品をご自宅で

ラ・ロシェルはフジテレビ「料理の達人」に出演経験のある坂井宏行がオーナーシェフを務めるフレンチレストランです。南青山と山王、福岡に3店舗を展開しており、レストランウェディングにも力を入れています。

自然に育まれた素材とその素材を活かす熟練の技、そして洗練されたスタッフによるサービスの3つの想いを主体として、ゲスト全員が料理を楽しみ、記憶に残るような「美味しさ」の提供をすることに全力を尽くしています。
追求された料理一品一品と心をほどく美酒に舌鼓すれば、誰もが幸せで上質な気分に浸れます。
ラ・ロシェルを訪れれば、来店したときから帰る時までショート・トリップをしている気分になるような心地よい、非日常の空間を楽しむことができます。


お家で楽しめる絶品フレンチ

– 商品名 アンガス牛ローストビーフ ガーリックたまり醤油マリネ
– 価格 4,100円
購入はこちらから

言わずと知れたフレンチ界の巨匠、酒井シェフの渾身のローストビーフをご自宅で楽しむことができます。
岩塩と特製スパイスで味付けされたしっとり柔らかい肉質で、口に入れた瞬間旨味が広がります。
ラ・ロシェルのローストビーフはお肉だけでなくソースにもこだわりがあり、
特製のソースは牛スジ、赤ワイン、リンゴの旨味がたっぷり詰まっていて、ローストビーフの味をワンランク上げてくれます。
そのまま食べても、ソースをかけても、違った美味しさを上質に楽しめる一品となっております。
ローストビーフは冷凍で届けられ、400gとたっぷりの量が入っています。賞味期限も冷凍で3ヶ月と長いので、自分へのご褒美だけでなく、ホームパーティや友人へのプレゼントとしても最適です。
美味しさだけでなく世界観を細部までこだわるラ・ロシェルの料理をご自宅で堪能し、幸せなひと時をお過ごしください。