【近畿圏ライフ】「ティンカーベル」の人気商品「たまごパン」からライフオリジナルフレーバー登場!「たまごパン 安納芋あん」を近畿圏ライフで数量限定販売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、長野県安曇野市にある手作りパンとラスクのお店「ティンカーベル」の人気商品「たまごパン」のライフオリジナルフレーバー「たまごパン 安納芋あん」を、11月16日より近畿圏店舗にて数量限定で販売いたします。
 「ティンカーベル」の「たまごパン」は1日に8万個以上売れる大人気商品。今回限定販売するのは、安納芋あんを使用したライフオリジナルの新フレーバーです。風味豊かな安納芋あんをほんのり甘くしっとりもちもちとしたプレーン生地で包みました。
 秋ならではの味わいをお楽しみいただける「たまごパン 安納芋あん」と「たまごパン プレーン」は、近畿圏ライフ155店舗の食品売り場で数量限定販売いたします。

商品概要

<商品名>   たまごパン(安納芋あん・プレーン)
<内容量>  1袋(16個入)
<価格>   598円(税込645円)
<販売店舗> 近畿圏ライフ155店舗の食品売り場
        ※ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く

商品特徴

①大人気!「ティンカーベル」の「たまごパン」

「ティンカーベル」の「たまごパン」は1日8万個以上売れる大人気商品。
たまごをたっぷり使ったほんのり甘くやさしい味は、思わずもう一つ手が伸びてしまうおいしさ。
しっとりした蒸しパンのような食感で、オーブントースターで温めるとさらに香りが広がってよりおいしく召し上がれます。
手のひらサイズで小腹が減った時にちょうどよくおやつにぴったりです。
チャック付きなので保存しやすく、持ち運びにも便利です。 
(ティンカーベルのホームページhttps://www.tincarbell.com/tamagopan.html

②ライフオリジナルフレーバー!安納芋あんを限定販売

秋にぴったりの「安納芋」を使用した季節感あふれるライフオリジナルフレーバーを限定販売。 
安納芋あんをしっとりもちもちのプレーン生地で包みました。
国産たまごを使用したほんのり甘いプレーン生地と、風味豊かな安納芋あんの味わいをお楽しみいただけます。


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。