オンライン教育市場規模は1,218億5,000万米ドル|成長成長の37%はアジア太平洋地域から生まれる

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「オンライン教育市場:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。ケネス・リサーチが最近追加した「オンライン教育市場」と題するレポートは、グローバル市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、オンライン教育市場製品に対する大きな需要を生み出します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエスト: –https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084428

カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

ndianオンライン教育市場

オンライン教育またはeラーニングは、コンピュータやインターネットサービスなどの電子リソースの助けを借りて、主に正式な教育に基づく学習システムを指します。インターネット接続とデジタル化の改善は、インドのオンライン教育市場の成長を促進しています。このタイプの教育は、オンラインコース、大規模なオープンオンラインコース(MOOC)、ハイブリッドまたはブレンドコース、認定コースなど、さまざまな方法で提供されます。

企業提携は、業界認定コンテンツの共創に役立ち、ターゲットユーザー層におけるオンライン教育の受け入れ拡大に役立っています。現在、学生や専門家(特にIT)は、さまざまなオンライン教育コースを受講している主要な後援者です。インターネット接続とデジタル決済オプションの改善は、ブレンド学習や反転学習などの新しい学習方法の導入と相まって、インドのオンライン教育市場の成長を牽引しています。

市場セグメンテーション

インドのオンライン教育市場は、初等および中等補習教育、テスト準備、再教育およびオンライン認定、高等教育、言語およびカジュアル学習にカテゴリ別に分類されています。試験準備市場は、工学医学試験などの競争試験を選択する学生数の増加、および銀行保護観察官(PO)、組合公共サービス委員会(UPSC)、共通入学試験(CAT)、大学院管理入学試験(GMAT)などの働く専門家の試験数の増加により、最大の成長セグメントになると予想されています。職業教育、学習管理システム(LMS)、仮想学校にタイプ別にセグメント化されています。

主な成長要因

o インフラコストの削減と学生基盤の拡大は、規模の経済と低コストを活用します。オンラインスキル強化コースは、いくつかの無料コースが利用できるため、オフラインの代替コースよりもはるかに安価です。(MOOC)ハーバード大学、カリフォルニア大学バークレー校、ボストン大学などのさまざまな大学に、コンピュータサイエンス、データサイエンス、ビジネス、経営などの主要科目に関する無料のオンラインコースを提供しており、誰でも登録できます。
可処分所得の増加は、若い人口がより高い成長のためのスキルを向上させるようにエギングしています。高い志を持ちながらも低所得の若者は、オンライン教育のターゲット市場として適しています。さらに、オンラインチャネルの受容性は、若い人口統計学的にも高い

脅威とキープレーヤー

オフライン教育システムに精通していることは、オンライン教育にとって大きな障壁となります。オンライン教育は依然として教育システムにおいて二級市民とみなされており、したがって、その認識は奉仕機関に限定されています。遠隔地でのインターネットの限られた可用性が成長の障壁として作用する
o The Birla Institute of Technology and Science (BITS)、Pilani、Think & Learn Private Limited、Symbiosis Centre for Distance Learning、Tamil Virtual Academy、Medvarsity Online Limited、Vedantu Innovations Private Limited、AEON Learning Private Limitedは、インドのオンライン教育市場で事業を展開している主要企業の一部です。

完全なレポートの要求:https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084428

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています