Brekeke採用のコールセンターシステムUNIVOICE BCCSの機能・価格・特徴を紹介

Brekeke採用のコールセンターシステムUNIVOICE BCCSの機能・価格・特徴を紹介|トラムシステム

Brekekeとはアメリカに本社を構えるソフトウェア企業で、弊社が販売しているコンタクトセンターシステム「UNIVOICE BCCS」とも密接に関わっています。

Brekeke社は2002年にアメリカで設立された、SIP(2つの以上のクライアントがセッションを確立するための通信規格)対応ソフトウェアを開発する企業です。

特に企業向け、電気通信事業者向けの製品に特化しており、コンタクトセンターシステムおよび付随システムを多数リリースしています。Brekekeとはハンガリー語でカエルの鳴き声である「ケロケロ」を意味する言葉です。

日本では「日本ブレケケ」という関連会社が存在しており、電話関連のソフトウェアの開発、販売、導入コンサルティングを一手に引き受けます。無料電話会議システム「テレカン君」など独自の製品も販売中です。

そしてBrekeke社のシステムを基盤とするのが、弊社が提供するコンタクトセンターシステム 「UNIVOICE BCCS」です。プレディクティブ発信が可能なためアウトバウンド業務により適しており、業務スタイルに応じた機能追加やシステム変更も容易です。

Brekeke社のサービスと「UNIVOICE BCCS」について詳しく解説しますので、信頼性の高いコールセンター・コンタクトセンターシステムをお探しの方はぜひお読みください。

該当記事はこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4241/


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