年末のご挨拶と2019年度の年末年始休暇のお知らせ

2019-12-18 11:30

EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)より、年末のご挨拶を差し上げるとともに2019年度の年末年始休暇をお知らせ致します。

本年も一年間、格別のご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

あらゆる情報や技術の進歩でライフスタイルが大きく変化している今、EC業界を取り巻く環境も大きく変化しています。

スマートフォンの普及によってオンラインとオフラインの境目がなくなりつつあり、「OMO」というマーケティングキーワードが徐々に浸透してきています。

今年リリースした当社の「OMO」に関するソリューション「ZETA CLICK」は各業界で引き合いをいただいており、来年早々に事例公開できる見込みとなっておりますのでご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

2019年は多くのセミナーやイベントに参加・登壇し、その中でもポルトガルのリスボンにて開催された世界最大級のテクノロジーカンファレンス『Web Summit 2019』への日本企業初のスピーカー・大型スポンサーという経験を通して、大きな成長を感じられる1年となりました。

当社製品の導入事例では、ゴルフパートナー様/ショップチャンネル様/サンエー・ビーディー様/集英社様などあらゆる業界の大手ECサイトに導入頂き、今後もさらなる施策を進めていく予定です。

引き続き新たなソリューション開発に取り組み、迅速なサービス化・効果のご紹介など随時情報発信してまいります。

来る年も技術の向上に努め、皆様にご満足頂けるサービスの提供を心がける所存でございます。
変わらぬご愛顧、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

また弊社では、誠に勝手ながら下記の期間年末年始休暇と致します。

◇◆◇◆━━━<年末年始休暇のお知らせ>━━━◇◆◇◆
2019年12月21日(土)~2020年1月5日(日)
2020年1月6日(月)より通常業務を開始致します。
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期間中はご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますとともに、皆様のご多幸をお祈り致します。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zetacx.com/case/bookoffonline

この他、今後も様々な業界において、大手企業様の導入が続々と見込まれています。

■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社アルペンが運営する公式通販サイト 「アルペングループオンラインストア」にて EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/alpen-group-online-store201912/2019/1203
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/urbanresearch-online-store201911/2019/1127
・株式会社集英社が運営する公式ファッション通販サイト 『集英社 FLAG SHOP』にて商品検索エンジン「ZETA SEARCH」 レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の2製品が導入されました
 https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/flag-shop201910/2019/1106
・テクノロジーカンファレンス『Web Summit』でのCIS・ワークショップ登壇の様子がマーケター向けメディア「MarkeZine」および「ECzine」のニュースとして掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/markezine-eczine-websummit-cis-workshop201911/2019/1112
・日本経済新聞社が発行する消費と流通・マーケティング情報の専門誌「日経MJ(流通新聞)」の2019年10月30日号にインタビュー記事が掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/nikkei-mj-interview-search-click201911/2019/1111

■ ZETA株式会社
【本社所在地】
 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
【設立】
 2006年6月
【代表者】
 山崎 徳之
【事業内容】
 CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
【WEBサイト】
 コーポレートサイト:https://zeta.jpn.com
 製品サイト:https://zetacx.com

ZETA CXシリーズ 製品サイト
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