【ゲスい恋バナから学ぶ】コレは必読書!幸せになる恋愛をするために。

恋とか愛とか(仮) 幸せになる恋愛をするために。~12のゲス恋エピソードから学ぶ~

ゲスい恋バナの反面教師は、幸せへの一歩!?

『恋愛で悩む人たちへ贈りたい!』そんな一冊がついに完成★4/15発売

『恋とか愛とか(仮)』の番組監修本は、「12のゲス恋エピソード」や、犬山紙子さんアドバイスも収録!このゲスい恋バナを反面教師に、幸せになる恋愛をしませんか!?

この番組は、「ドラマのストーリーはあなたが決める」を合言葉に、現代の若者の実体験エピソードをもとにドラマ化し、視聴者参加型【A or B】の投票結果で展開が変わる、広島発の新感覚バラエティ。本書では、過去に放送したゲスい恋バナや、番組 MC西村真二&犬山紙子が繰り広げたトークを収録。

発売記念に、うれしい声が届きました!

『ゲスい恋バナを反面教師にぜひ!』
『これを読むと、「な~んだ、私ましじゃん!」と、思えちゃう。何かしらのお悩み解決の一助になるのでは!』

一番恥ずかしい部分がたくさん詰まった番組だったと語るのは、犬山紙子さん(写真右)。番組を支えてくださったみなさんを、「一緒にコイカリを作ったみなさんだ」と、感じていたという。犬山さんは、この一冊に詰まっている“一筋縄ではいかない”恋愛を、反面教師にとオススメしている。

『これは本当にもう、僕の生きてきた証なんですよ。恋愛において。』

一番自由に色々と物申せる場であったと語るのは、ラフレクラン・西村真二さん(写真左)。色々と言ってきた番組だからこそ、コイカリへの想いは強い。書籍化に6年かかりましたが、番組をご覧になったことのない人にも、“恋愛”という最強コンテンツが詰まった楽しめる内容だと、太鼓判を押す。

■発刊概要

【内容】◇西村真二✕犬山紙子コイカリ特別対談 ◇12のゲス恋エピソード
    ◇コラム「ねえ!女子」など、恋愛に悩むすべての人へ贈るリアル満載!

【発売日】2021年4 月15日(木) 【価格】1650 円(税込み)
【販売店】ぽるぽるSHOP、広島県内主要書店、一部全国の主要書店、Amazon 他

■ぽるぽるSHOP先行予約特典

・「恋とか愛とか(仮)」オリジナルステッカー
 (先着50名様へ)
・「舞台コイカリ」オリジナルポストカード3枚セット
 (予約購入の皆様へ) ※先行予約特典は4月14日まで

■番組紹介

「恋とか愛とか(仮)」は、広島の若者たちが実際に体験した恋愛をもとにドラマ化し、VTRを視聴する「恋愛マエストロ」犬山紙子と西村真二が、登場人物の行動に独自の目線で突っ込みトークをする新感覚の「恋愛力強化バラエティ」です。

恋愛力強化バラエティ
恋愛力強化バラエティ

♡6年間視聴いただき、ありがとうございます‼