デジタルサイネージ・メディアプレーヤー市場規模は2029年までに29億米ドルに達する見込み - 最新予測
デジタルサイネージ・メディアプレーヤーの世界市場は、2021年に約14億1,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には8.71%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。
市場の概要
デジタル・サイネージ・メディア・プレーヤーは、電子スクリーンにコンテンツを表示する装置である。デジタルサイネージを活用することで、顧客とのコミュニケーションを促進することができる。デジタルサイネージ・メディアプレーヤー市場は、コンテクストを考慮した広告の成長を支持する現在のトレンドや、DOOH(Digital Out-Of-Home)支出の着実な増加などの要因により拡大している。この市場は、3M Company、Advantech Co. Ltd.、AOPEN Inc.、Barco、BrightSign LLCが占めている。
デジタルサイネージを通じてターゲットとする視聴者の注目を集める中、コンテクストを意識した広告が拡大している。実施された調査によると、人気のブランド所有者の49%がクッキーを置き換えるためにコンテキスト広告を採用することを意図している。80%の事業主は、デジタルサイネージの使用の助けのために、最大33%の売上高の漸進的な増加を見ている、計画的な購入よりもエピキュリアン製品を購入する大きな魅力があります。広告プラットフォームとしてのデジタル・アウト・オフ・ホームの利用拡大は、将来的に大きな可能性を秘めている。しかし、これらの体験の測定可能性と広告後の露出は定量化できなければならない。ループ頻度、インプレッション、CPM、トラフィックといったリアルタイムのパフォーマンス指標を通じた洞察は、デジタル・アウト・オフ・ホームの成功を定義するために不可欠である。英国のネットユーザーの44%が、デジタル・アウト・オブ・ホーム・キャンペーンにはより大きな価値があり、デジタル・サイネージ・メディア・プレーヤー市場の成長を後押しする投資拡大の必要性があると回答している。また、デジタルサイネージ・メディアプレーヤーは、小売業界への普及が進んでおり、ブランド認知度やサービスに対するニーズが高まっていることも、市場の成長を後押しするとみられる。さらに、デジタルサイネージメディアプレーヤーの処方の進歩は、この重要な市場の機会を増やすことができます。しかし、技術的および標準化の複雑さは、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長を阻害する。
地域別のカバー率。
デジタルサイネージメディアプレーヤーの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。北米は、ブランド製品の優位性とこの地域の技術開発の普及率の増加により、収益面で市場を支配した。米国政府機関は、デジタルサイネージ・プロジェクトに助成金を提供している。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い複合年間成長率で成長すると予測されている。これは、対象人口の増加、開発協力の増加、主要企業の地理的拡大、政府機関や非営利団体の市場空間への積極的な参加などの要因によるものである。2020年2月、インドの財務大臣は、国会での2020-21年度予算に関するプレゼンテーションで示されたように、PPPルートを通じて5つのスマートシティを開発することを提案した。これはデジタル・サイネージ・ソリューション企業に喜びをもたらし、それぞれのスマートシティ開発プロジェクトにおいて様々な州政府と提携する機会を見出した。
競争力のある分析。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
アドバンテック株式会社 Ltd.
AOPEN Inc.
バルコ
3M社
デル
ブライトサインLLC
ハイビジョン
ヒューレット・パッカード・エンタープライズ
ブロードサイン
シスコシステムズ
市場の最近の動向:
2021年5月 - BrightSign, LLCは、標準的なネットワーク接続が困難なメディア機器をクラウドに接続する新しいソリューション、BrightSignMobileを発表。
2020年3月 - Cayin Technology Co. Ltd.が、ファンレス組み込みデジタルサイネージプレーヤーSMP-2300と、大規模ディスプレイネットワーク用のAndroidアプリCayin Signage Assistantを発表。4Kコンテンツをサポートし、LANポートを2つ備え、ファイアウォールを内蔵。
2021年5月、ブロードサイン・インターナショナルはクリアチャンネル・ヨーロッパとの提携を拡大し、デジタル・アウト・ホームの販売体験を変革する。このパートナーシップは、ブロードサイン、マイクロソフト、セールスフォースの技術を活用し、世界的な在庫ネットワークにおけるメディア販売と購入を合理化するというクリア・チャンネル・ヨーロッパの戦略的プランに沿ったものです。
研究目的
この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
レポートの範囲
コンポーネント別:(ソフトウェア、ハードウェア)
製品別:(エントリーレベル、アドバンスレベル、エンタープライズレベル)
アプリケーション別:(小売、ホスピタリティ、企業、運輸)
地域別
北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)
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