贈り物にいかがですか?縁起物をあつめた『めでたづくし』を公開しました!【小樽百貨UNGA↑】

北海道開拓の歴史の中で北前船は小樽に多くの物資や文化を運んだ宝船。

小樽百貨UNGA↑

海運で拓けた街 小樽から開運を!

小樽と北前船の歴史と文化をお伝えする小樽百貨UNGA↑(運営:うんがぷらす株式会社 〒047-0031小樽市色内2-1-20)では、2021年9月、オリジナルの縁起物をあつめたECサイト『めでたづくし』を公開しました。小樽百貨UNGA↑は北前船に七福神をのせたブランドマークで、手にした方の「運」が開けるよう、縁起の良い商品を小樽より作り手の皆さんと心を込めて作っています。

めでたづくし:小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)
北海道開拓の歴史の中で北前船は小樽に多くの物資や文化を運んだ宝船。UNGA↑は北前船に七福神をのせたブランドマークで、手にした方の「運」が開けるよう、縁起の良い商品を小樽より作り手の皆さんと心を込めて作っています。
https://unga-plus.com?mode=grp&gid=2632537

小樽百貨UNGA↑

小樽に遺る歴史や文化を載せた商品と、北前船の寄港地の良品をお届け 小樽百貨UNGA↑(うんがぷらす)
小樽に遺る歴史や文化を載せた商品と、北前船の寄港地の良品を、北海道で初めての営業倉庫「旧小樽倉庫本庫」からお届けします。「小樽を、贈る。」をテーマに「小樽の物語」を地域のものづくりと絡め、商いを通して多くの方に届けたいと活動しています。 ギフト&アンテナショップとして小樽をより深く知って頂きます。
https://unga-plus.com