時短したい家事No.1は「食後の片付け(洗い物など)」(※1) 収納にまでこだわった日本製ベビー食器 2019年8月上旬発売

コンビ株式会社は、成長に合わせてずっと使えて収納にもこだわった日本製食器セット「はじめて離乳食 かさなる食器 収納じょ~ず」を、2019年8月上旬より、全国のベビー用品専門店やGMSなどで販売いたします。
クックパッドが時短に関するアンケートを実施したところ、全体の66%が時短したい家事を「食後の片付け(洗いものなど)」(※1)と回答しています。使いやすさは勿論の事、片付けのしやすさも食器選びの重要なポイントとなっています。
本製品は、毎日の離乳食の準備や片付けで、使いやすく便利であることを目的に、重ねてすっきり収納できることで、食器棚でもかさばらないように設計されています。さらに電子レンジでの温めや、食洗機での洗浄、薬液・煮沸・電子レンジでの消毒や除菌が可能で、家事の時短を叶えてくれます。
また、食器のデザインには日本伝統の配色法「かさねの色目」を用いて、毎日の離乳食メニューに彩りを加えます。

商品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ TEL:048-797-1000


AIが記事を作成しています