お母さん、いつもありがとう!小僧寿し 母の日フェア開催!

株式会社小僧寿し(東京都中央区、代表取締役・小林剛)は、5/11(土)~5/12(日)の2日間、日頃の感謝をこめて母の日フェアを開催致します。

小僧寿しの母の日フェアでは、「母の日 花盛」を含む、大皿商品をご予約・ご購入の方に人気雑貨ブランド「京都くろちく」の保冷巾着トートを、先着限定数でご用意!

女性に人気のチーズ豆腐入りでハートが散りばめられた創作ロール寿司が入った「母の日 花盛」は花束をイメージし食卓を華やかに着飾ります。お母さんに日頃の感謝を伝えるのにぴったりの商品です。またその他、「母の日御膳」「母の日豪華にぎり」もご用意しております。

【 商品 】
□母の日 花盛 3人前 2,770円+税
□母の日 豪華にぎり   880円+税
□母の日御膳       790円+税
【 販売日 】
2019年5月11日(土)~5月12日(日)

*画像はイメージです。
*商品はなくなり次第終了となります。
*一部店舗ではお取扱いがございません。

お取扱い店舗はホームページよりご確認ください。
 

さらに、Twitterにて、フォロー&RTキャンペーンを実施致します。

応募期間:5月12日(日)まで、
(1)小僧寿し公式Twitterのアカント(@kozosushi_news_)をフォロー
(2)『母の日フェア』企画の投稿にリツイート
抽選で10名様に、九州・大分の老舗銘菓「菊家」より、
2018年世界モンドセレクション
16年連続最高金賞受賞
≪ドン・フランシスコ18個入り≫をプレゼント!
ヨーロッパ産アーモンドペーストを使ったクレームダマンドの生地と自家製ジャムを重ねて焼き上げた大分の南蛮銘菓。 甘酸っぱいブルーベリーに、甘いメロンを隠し味に煉り込んだ自家製ブルーベリージャムと、角切りにしたリンゴ入りジャムの2種類の味が楽しめる詰め合わせです。