【駅近ドットコム掲載開始】女性オーナーによるマンツーマン施術で女性特有の悩みを解決「鍼灸 藍采和」

スクレラ分析で体の悩みに根本からアプローチ

「鍼灸 藍采和」は、JR東西線「大阪天満宮駅」西改札3番出口、または地下鉄「扇町駅」4番出口より徒歩6分の場所にあります。東洋医学に基づいた鍼灸で女性特有の悩みを解消していく女性専用サロンです。完全プライベート空間にて、女性オーナーによるマンツーマンのカウンセリングと施術が受けられますよ。スクレラ分析やメディカルアロマ鍼灸の施術が可能で、体の悩みに対し根本からの解決を目指します。

スクレラ分析で健康状態を把握

「鍼灸 藍采和」は、スクレラ分析が受けられるサロンです。

スクレラ分析とは、白目にある血管の状態や色の変化などを見ることで、体内で炎症のある部位や内臓の異変など、体の悩みの根本的な原因を見つける分析診断法です。

東洋医学では、目には「内臓の鏡」として、全身の情報が反映されていると考えられています。
スクレラ分析を通して、数年前から2カ月ほどの間に起こった体調の変化をはじめ、食生活や体質の変化などをもとに、今後の内臓器官の盛衰であったり、将来予測される不調などがわかります。
分析によって判明した弱点を把握することで、今後の健康増進の目安にすることができます。

メディカルアロマ鍼灸が受けられる

「鍼灸 藍采和」では、メディカルアロマオイルを用いた鍼灸が受けられます。

メディカルエッセンシャルオイルは、厳格な管理のもとで栽培された花や樹木、種子などから蒸留された医療グレードのアロマオイルです。鍼灸とアロマ成分は相性がよいとされており、メディカルアロマオイルを使うことで、免疫力をより高めることができます。

鍼灸に炭酸泉足浴や薬草デトックスパックをプラスしたメニューも用意されています。人気の炭酸泉足浴付きメニューでは、内臓や筋肉、自律神経など全身のトータルケアができます。
このほかにも、肌のくすみやたるみの改善、全身のコンディションを調整する美容鍼のメニューや、体力アップや体の歪み改善に繋がるとされている太極拳のメニューもあります。

女性オーナーによるプライベート空間でのマンツーマン施術

女性ならではの体の不調や悩みは、できれば女性に相談したいという方も多いかと思います。

特に体の悩みについては、可能な限りプライベートな空間で相談できるのがベストですよね。「鍼灸 藍采和」では、オーナーである女性鍼灸師が丁寧なカウンセリングと施術をしてくれます。なかなか人に話せないような体の悩みも安心して相談できるのは嬉しいですよね。

完全な個室になっていて、施術までマンツーマンで対応してくれます。プライバシーが守られた個室で、リラックスして施術が受けられる環境は安心ですよね。

鍼灸 藍采和 の店舗情報

店名: 鍼灸 藍采和
電話番号:05052681406
住所:〒5300036 大阪府大阪市北区与力町2-16 ローレルコート2103号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています