自宅サロン開業にも!副業にセルフ脱毛が出来る業務用脱毛機!

セルフで脱毛出来るの?効果はあるの?知識はなくてもいいの??

施術の必要がないセルフ脱毛サロンの場合、
オーナー様が行うのは、機械の管理(カードを差し込み稼働します)、利用後の消毒等の清掃。
簡単な業務のため、予約時間の管理を行うことで施術スタッフ(エステティシャン)の必要のない脱毛サロンの運営が行えます。

セルフ脱毛のため、脱毛機の設置スペースは最小限でも可能。

シンプルな内装で鏡や腰をかける椅子を置けるスペースがあれば完成です。
実際に使用している写真のブースは、東京都小金井市にある男のセルフ脱毛武蔵小金井店

自宅で自分で脱毛しながらお客さんを集める副業サロンオーナーも急増中!

別事業との並行で脱毛サービスも行うことが出来ます。

脱毛機メーカーとして機械の販売、レンタル事業を行いながら、自社でもメンズ専門の脱毛サロン22店舗、セルフ脱毛店4店舗を運営するSTARTONE が、導入後のアフターフォローまで行います。

脱毛機の見学も随時受け付け中!
実店舗でのお打ち合わせや、資料請求を無料で行っております。

株式会社STARTONE

Mail:info@beauty-machine.net
TEL:0800-808-0850(フリーダイヤル)
千葉県木更津市長須賀926-2 2F