屋外ブランコの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「屋外ブランコの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を5月2日より開始しました。

屋外ブランコの世界市場は2030年までに61億米ドルに達する見込み

2024年に50億米ドルと推定される屋外ブランコの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.4%で成長し、2030年には61億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるヘビーデューティ型ブランコは、CAGR 3.6%を記録し、分析期間終了時には36億米ドルに達すると予測されます。マルチポストスイングの成長率はCAGR 3.2%です。

米国市場は13億米ドル、中国はCAGR 3.3%で成長予測

米国の屋外ブランコ市場は、2024年に13億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを3.3%として、2030年までに9億8,580万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.2%と2.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.1%で成長すると予測されています。

屋外ブランコ市場の成長を促進する要因とは?

屋外ブランコ市場の成長は、アウトドアリビング空間への関心の高まり、耐久素材の進歩、ライフスタイル動向へのソーシャルメディアの影響など、いくつかの要因によって牽引されています。快適でスタイリッシュな環境を作るために屋外スペースに投資する人が増えるにつれ、機能とデザインを融合させた屋外ブランコへの需要が高まっています。アウトドアレジャーへのシフトは、消費者のリラックスした自然からインスピレーションを得たライフスタイルへの欲求に後押しされ、屋外ブランコはプライベートなアウトドア環境でも共有のアウトドア環境でも人気のある選択肢となっています。

耐久性、耐候性に優れた素材のイントロダクションより、屋外ブランコの魅力はさらに広がりました。メーカーは、紫外線や湿気、気温の変化にも耐えられるブランコを開発することで、屋外用家具のメンテナンスの手間を減らしたいという消費者の要望に応えています。この耐久性により、一年中使用できるようになり、消費者にとっての価値が高まり、住宅や商業施設の購入者にとっても賢明な投資となっています。色の選択からアクセサリーのオプションまで、カスタマイズ可能な機能が追加されたことも、屋外ブランコに対する消費者の関心を高め、個人の嗜好に応えることで市場の成長を促しています。

ソーシャルメディアは、屋外ブランコの人気にかなりの影響を与えています。消費者は、オンラインで共有されるスタイリッシュな屋外空間の画像に触発されるからです。インスタ映え」する屋外空間を作り出そうという動向は、個人と企業の双方に、空間に魅力と個性を加える視覚的に魅力的なスウィングへの投資を促しています。この視覚的な魅力と、リラックスして楽しむためのブランコの機能性が相まって、高品質で魅力的な屋外ブランコの強力な市場が形成されています。アウトドア・ライフスタイル製品への需要の高まり、耐久性のある素材、デザイン動向の社会的影響といった要因が相まって、世界の屋外ブランコ市場は力強い成長を遂げ、アウトドア家具業界の中でもダイナミックなセグメントとして位置づけられています。

目次

第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合

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