360度カメラ市場の見通し:サイズ、シェア、将来の成長、2024年の予測

リサーチ・ネスターが最近発表したレポート「世界の360度カメラ市場の見通し:業界の需要分析と機会評価 2016-2024」には、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータも含まれています。
360度カメラは実際の体験をキャプチャすることができ、箱の外で考え、目標を達成するのに役立つソリューションを探している人々に最適なツールです。さらに、360度カメラは消費者にまったく新しいビデオと画像体験を提供しており、360度動画と写真のこの人気の高まりは、360度カメラへの消費者の傾向の背後にある主な要因の1つです。
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世界の360度カメラ市場は、2016年に1,950.5百万米ドルを占め、2024年末までに19,008.5百万米ドルの大幅な市場評価に達し、2017年から2024年の間に34.3%のCAGRで拡大すると予想されています。
市場セグメンテーションの面では、世界の360度カメラ市場は、流通によってシングルブランドストア、マルチブランドストア、オンラインストアに分かれており、そのうちマルチブランドストアセグメントが世界中の360度カメラの市場全体を支配していました。さらに、単一ブランド店舗セグメントは、2024年末までに前年比37.8%のY-O-Y成長率を達成すると予想されています。
このレポートでは、サムスン電子、LG電子、ニコン、GoPro Inc.、360fly Inc.、Bubl Technology Ltd.、Giroptic Corp.、Sphericam Inc.、Ricoh Company Ltd.、Nokia Corporationのプロファイリングを含む、世界の360度カメラ市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。
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プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「世界の360度カメラ市場展望2024」と題されたレポートは、360度カメラ業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのを支援しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に世界の360度カメラ市場への投資を探している主要な投資家も指針としています。


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