屋外用LEDディスプレイの市場規模は2030年までに197億米ドルに達する見込み、CAGR 17.5%で成長

屋外用LEDディスプレイの世界市場規模は、2021年から2030年の間に17.5%のCAGRで成長し、2030年には197億米ドルに達すると予想されています。屋外用LEDディスプレイは、動画や静止画、広告などを表示するために作られた巨大な看板です。屋外用LEDは、映像を表示するための主要な要素として発光ダイオードを含むフラットパネルディスプレイである。屋外用LEDは、驚異的な明るさ、HD解像度、コンテンツの活発な表示、鮮明な照明により、非常に目を引き、注目を集めます。屋外用LEDは、ある程度の高さがあり、手が届きにくい場所に設置されるため、しっかりとした無線接続が必要となります。屋外用LEDは、ロンドンのピカデリーサーカスやマドリッドのグランビアなど、人気の高い都市や繁華街に多く設置されています。屋外用LEDディスプレイ技術は、LCDやプロジェクター技術のセグメントとの強い競争にさらされている。

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マーケットダイナミクス

スタジアムスクリーンの需要の増加、デジタル広告の需要の高まり、ビジュアライゼーション技術の需要の高まり、高解像度スクリーンなどが世界の屋外LED市場を牽引しています。また、屋外用LEDディスプレイは、天気予報の表示やニュースのライブ配信などにも広く利用されています。特定のブランドのプロモーションイベントやライブコンサート、スポーツイベントが複数の場所で開催されるようになったことが、世界の屋外LED市場の需要を著しく喚起しています。

費用対効果、LEDの初期導入コストの高さ、不安定な需要、高い設置費用などが、世界の屋外LED市場を阻害する要因となっています。

いくつかの企業は、屋外LEDディスプレイ業界に足を踏み入れるために、新製品の発売、合弁事業、コラボレーション&パートナーシップなど、さまざまなプログラムを採用しています。

コンサートやスポーツなどのイベントの増加や、屋外LED広告のデザインは、世界の屋外LEDディスプレイ市場に大規模な生産機会を提供すると予想されます。

地域別分析

世界のLED市場は、地域別に、北米、欧州、アジア太平洋、MEAに分けられます。北米は、米国とカナダに分類されます。欧州は、ドイツ、イタリア、英国、フランスに分類されます。アジア太平洋地域は、中国、日本、インドに分類されます。MEA(中東・アフリカ地域)は、南アフリカ、エジプト、その他の中東・アフリカ地域に分類されます。アジア太平洋地域は、中国やインドのような国で屋外LEDの設置数が多いため、世界の屋外LED市場を支配しています。AKCOは中国最大の企業であり、5000台以上の屋外LEDディスプレイを70カ国以上に生産・出荷しており、現在も成長を続けています。

著名なプレーヤー

ACKO
バルコN.V.
Leyard Opto-Electronic Company Ltd.
パナソニック株式会社
株式会社東芝、Galaxia Electronics Co. Ltd.
LG Electronics Inc.
ダクトロニクス株式会社
EKTA Ltd.

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