【駅近ドットコム掲載開始】八乙女駅徒歩1分!スパ&ホワイトニングができるトータルビューティーサロン

オゾンを使った低刺激の美容洗顔で若々しいお肌へと導く

地下鉄「八乙女駅」から徒歩1分とアクセス良好な『Hair S.feel八乙女店』は、美容洗顔などのスパメニューやホワイトニングができるトータルビューティーサロンです。カットなどのヘアメニューはもちろんのこと、スキンケア・オーラルケアの腕も一級品!見た目だけでなく内面から美しさを手に入れたい人におすすめです。気さくなスタッフ&エステティシャンによる接客で、「また通いたくなる」リピーターも多い人気店です。

美容洗顔メニュー「ラテスパ」が人気

『Hair S.feel八乙女店』は、ヘアメニューだけでなくスパ&ホワイトニングができるトータルビューティーサロンです。

美容洗顔メニューでは、殺菌・細胞活性が期待できるオゾンを使った「ラテスパ」という洗顔法を導入しています。ラテを彷彿とさせるたっぷりとした泡で洗浄するため、低刺激で汚れを取り除くことができます。汚れがなくなることで、毛穴の引き締めや肌荒れ予防、リフトアップにもつながり、肌トラブルでお悩みの方にもおすすめです。

セルフホワイトニングで白い歯をゲット

『Hair S.feel八乙女店』には、セルフホワイトニングのメニューもあります。

歯科医でおこなうホワイトイングに比べてコストが安く、リーズナブルな価格で白い歯をゲットできますよ。

施術時間も約30分と短いので仕事や家事で忙しい方にもおすすめです。低刺激のLEDを使用しているため、しみないことでも定評がありますし、ホワイトイングをすると、汚れがつきにくくなり、歯周病の予防にもつながるのだそうです。
見た目だけでなく、健康的な白い歯を手に入れたい人は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

アットホームな雰囲気&気さくな接客で通いやすい

美容洗顔もホワイトイングも、何度か施術を受けることが更なる美しさにつながっていきます。

『Hair S.feel八乙女店』は、アットホームな雰囲気と気さくな接客でリピーターが多いお店です。施術に関する不安をなくしてくれるわかりやすい説明はもちろんのこと、施術後のケアについても丁寧にアドバイスをしてくれますよ。

そして、通いたくなる温かい雰囲気があり、来るたびリラックスして施術が受けられます。

Hair S.feel 八乙女店 の店舗情報

店名: Hair S.feel 八乙女店
電話番号:05052678939
住所:〒9813135 宮城県仙台市泉区八乙女中央1-4-20 プレジュール八乙女1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています