爆ヒット商品。リラックスピローのディズニー版。載せきれなかったけどチプデルもいます。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!キャラアイテムでは最近バカ売れヒット商品なのですが、リラックスピローって、ご存知ですか?本日はディズニーのラインナップをご紹介します♫

これくらいのサイズ。低反発素材でできているのですが、どうやら枕としてではなく、オフィスや在宅ワークで、腰当てや、仮眠時のクッションとして活躍しているようなのです。

優しい肌触りはもちろんなのですが、特色は「昇華転写」という印刷方法によるどこまでも精密で美しい発色。アニメグッズにたくさん使われています。

同じくディズニーですがジャンル違い、こちらのツイステッドワンダーランドや、名探偵コナンの安室さんのような、ファンの目がものすごーーーーく厳しい目線に応え続けられる美しさです。

水彩タッチのプリンセスはこんな感じ。お値段は2200円程度。普段から「腰が痛い、、」「肩がこった、、」「目がしばしばする、、」という同僚やお知り合いがいたら、即プレゼントかもしれません。きっと喜んでもらえるはず!

裏面だって面白く。トイストーリーより、フォーキーの裏面はこんなに賑やか♫
そんなこんなで、シリーズがこんなにあって、まだまだあるのです。一覧のリンクを貼っておきますので、よかったら眺めてみてくださいねー!
、、、いかがでしたか?皆さまに素敵なディズニーとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています