定番に帰ってみよう。みみのデコレーションがオシャレな”使いやす”スヌーピーのミニトートバッグ達は内側までかわいい

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

今回のニュースは、とびきりかわいいスヌーピーのミニトートバッグのお知らせです。
使いやすいミニサイズのトートバッグは、サブバッグや旅行のお供にも役立ちます。スヌーピーのキュートなデザインなので、ぜひご覧ください。

まずは、イチ推しのコチラ。スヌーピーの耳が立体的になったデザインのミニトートバッグです。
表側はキャンバス地になっていて、スヌーピーの首輪とPEANUTSのロゴの赤がアクセントに♪
200×290×85mmの使い勝手のいいミニサイズです。

ポイントはコチラにも♪裏側がグレーになっているんです。
中央にはスヌーピとウッドストックがデザインされています。シンプルですが、存在感のあるトートバッグですよね。

さらにもう一つのポイント♪内側がスヌーピー&フレンズの総柄なんです♡赤いドッグハウスも見えますね。
荷物を取り出す際に総柄がチラ見えして、オシャレです。
持ち手部分も内側が総柄なので、かわいいですよ♪

最大の推しポイントです♪耳が別布で縫い付けられているんです。立体感がある上にかわいいですよね♡

お次のオススメトートバッグです。
ハートのサングラス姿のジョークールのスヌーピーデザインが大人カワイイアイテムですよ♡しかも持ち手がストライプになっています。
サイズは20×30×10cmで帆布製です。

マチもあるので、ミニサイズでも収納力があります。メインバッグとしても十分活躍してくれますし、もちろんサブバッグやランチトートとしてもオススメです。

反対側には、ハートサングラスをつけたウッドストックが♡

そして、内側はジョークールスヌーピーのチラシ柄になっています。ジョークールなのにラブリーですよね。

最後はコチラ、50’sのコミックがそのままデザインされたトートバッグです。
レトロな雰囲気もありながら、キュートですよね。
20×30×1cmサイズです。

コミック柄や50’sデザインは、人気急上昇中のデザインですよね♪レトロなかわいさがたまらないと、スヌーピーファンの間でも大好評なんです。

内側は鮮やかなターコイズブルーです♪中身も見やすくてきれいですよね。持ち手の内側も同じカラーなので、チラッと見えた時にオシャレですよ。

スヌーピーのミニトートバッグを厳選してお届けしました。
ミニトートバッグは、ちょっとしたお散歩などにも使えて便利です。大好きなスヌーピーのデザインなら、気分もアガること間違いなしですよ♡
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(c)2020 Peanuts Wordwide LLC www.snoopy.co.jp

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています