世界名作ノスタルジア第2弾 『Dramatic Heroines』のライセンス展開が決定 懐かしのヒロインたちが新デザインで登場!

日本アニメーション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石川和子)がアニメーション制作・ライセンス管理を行う世界名作劇場シリーズの新プロジェクト「世界名作ノスタルジア」の第2弾として『Dramatic Heroines(ドラマティックヒロインズ)』の展開が決定いたしました。同プロジェクトは “大人向け”をコンセプトにしており、放送当時に作品をご覧になっていた皆様に向けた展開を予定しております。

1975年放送の『フランダースの犬』から始まった世界名作劇場シリーズ。そこにはいつも幾多の困難を乗り越える強く美しい「ヒロイン」達がいました。 『Dramatic Heroines』では、そんな彼女たちにフォーカスし、新たなデザインでの展開を開始いたします。最新情報につきましては、「世界名作ノスタルジア」の公式Webサイトにてお知らせいたします。

「世界名作ノスタルジア」公式Webサイト:https://www.sekaimeisaku-nostalgia.com/

ライセンシー募集について

『Dramatic Heroines』のライセンス展開にあたり、商品化、キャンペーン、コラボレーションなどを希望されるライセンシーを募集しております。30代~40代の女性をメインターゲットとして、幅広いジャンルでの展開を予定しております。ターゲットの拡大や商品のイメージアップに是非ご活用ください。

【ライセンシーに関するお問い合わせ】
株式会社日本アニメ企画
TEL:03-6660-5502
日本アニメーション公式Webサイト: https://www.nippon-animation.co.jp/faq/

『Dramatic Heroines』について

優しく賢く、時には逞しく。世界名作劇場にはいつも強く美しい「ヒロイン」達がいました。真っ直ぐに未来を見据えた横顔を囲むように、フレームにはそれぞれの物語に由来したアイコンを、胸元にはそれぞれのキャラクターをイメージした花をあしらいました。

「世界名作ノスタルジア」について

まだ小さかったあなたへ

子供の頃の日曜日の7時半。家族と一緒に観たあの名場面、一人でそっと涙したあの感動。
「世界名作ノスタルジア」は、世界名作劇場を観ていたあなたへお送りする"大人向けアイテム"をコンセプトとしたデザインシリーズです。


AIが記事を作成しています