世界のインテリジェントバーチャルアシスタント市場は、2031年までに約440億米ドルの収益を獲得する。 市場の成長を促進するための効果的かつ効率的な顧客エンゲージメントに対する需要の高まり

インテリジェントバーチャルアシスタント市場:世界の需要分析と機会の見通し2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、「インテリジェント・バーチャル・アシスタント市場:グローバル需要分析&機会見通し2031」と題する調査レポートを発表し、製品、技術、アプリケーションを含み、地域別の市場セグメンテーションの観点からインテリジェント仮想アシスタントの詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長指標、制約、需給リスク、および市場成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートの完全な説明にアクセスする: https://www.kennethresearch.com/report-details/intelligent-virtual-assistant-market/10070531

チャットボットを介して、またはインテリジェントなスピーカーやアプリケーションを使用して、仮想アシスタントは、特定のニーズを解決したり、アクションを生成したりすることを意図したユーザーとの対話を確立します。企業による効果的で効率的な顧客エンゲージメントに対するニーズの高まりは、その需要を非常に牽引しています。彼らは、迅速な対応と時間の節約を通じてライブチャットの可能性を高めることによって、消費者と企業間のより良いコミュニケーションを提供する際に組織を支援します。35%以上の人々が緊急時に迅速な回答を得るために顧客サービスボットを使用していると推定されています。これらの重要な要素に裏打ちされた世界のインテリジェント仮想アシスタント市場は、予測期間(2022年から2031年)に約38%のCAGRで成長することにより、2031年末までに約440億米ドルの収益を獲得すると推定されています。
市場は、ナビゲーションツール、スマートフォン、電子商取引ウェブサイト、ゲームアプリ、翻訳デバイス、オンラインポータルにアプリケーションごとにセグメント化されています。中でも、電子商取引ウェブサイトセグメントは、消費者にとって購入を便利で非常に反復的なものにする電子商取引ウェブサイトやアプリケーションにおけるチャットボットや音声支援の使用により、市場で最大のシェアを保持し、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されます。オンライン小売店の顧客の約50%がAIチャットボットを受け入れています。
地理的には、世界のインテリジェント仮想アシスタント市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ地域を含む5つの主要地域に分かれています。北米地域の市場は、予測期間中に主要なシェアを保持すると推定されています。この地域における高度なITインフラストラクチャとテクノロジーの高い採用が、市場の成長を牽引しています。さらに、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測されています。
この調査は本質的にグローバルであり、北米の市場に関する詳細な分析をカバーしています(米国、カナダ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ&ルクセンブルク、NORDIC [フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク]、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、 アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。さらに、市場規模、Y-O-Y成長&機会分析、市場プレーヤーの競争調査、投資機会、将来の見通しに対する需要などを含む分析も行っています。研究報告書に取り上げられ、表示されています。
市場の成長を促進するインテリジェント仮想アシスタントの費用対効果
インテリジェントな仮想アシスタントは、インフラストラクチャのセットアップコストを排除するのに役立つため、大規模な業界で実装されています。チャットボットは運用コストを最大30%削減できると推定されています。これは、組織間での迅速な受け入れと実装の増加につながります。これは、世界のインテリジェント仮想アシスタント市場の成長を促進する重要な要素の1つです。
しかし、スマートスピーカーの理解に消極的であること、チャットボットの言語障壁や正確性の欠如は、市場の成長を抑制する要因の一部です。
このレポートはまた、いくつかの主要なプレーヤーの既存の競争シナリオを提供しますアルファベット、アップル社、人工ソリューションズ、eGain社、IBM、アメリアUS LLC、ニュアンスコミュニケーションズ社、ベリントシステムズ社、サムスン、ソノス社などの企業プロファイリングを含む世界のインテリジェント仮想アシスタント市場。
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界のインテリジェント仮想アシスタント市場の詳細な概要を示しています。

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ケネス・リサーチは、戦略的な市場調査とコンサルティングのリーディングサービスプロバイダーです。私たちは、業界、コングロマリット、エグゼクティブが将来のマーケティング戦略、拡大、投資などについて賢明な決定を下すのに役立つ、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。私たちは、すべてのビジネスが新しい地平線に拡大し、適切なタイミングで適切なガイダンスが戦略的な頭脳を通じて利用可能であると信じています。私たちの箱から出してすぐに使える思考は、クライアントが将来の不確実性を避けるために賢明な決定を下すのに役立ちます。
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