プレゼントにもオススメなスヌーピーのブックシリーズが仲間入り♪ピンク×ベージュカラーがキュート

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

スヌーピーに新デザインのブックシリーズが加わりました。読書を楽しむスヌーピーのデザインがキュートで、早くも人気になっていますよ♪
コインケースやポーチなど、身の回りに必須なアイテムがたくさん揃っているので、ぜひご覧ください。

コンパクトで使い勝手のいい、コインケースからご紹介していきます。
ベージュの背景に本を読むスヌーピーの刺繍がデザインされた、とってもかわいいお財布です。
90×125×20mmで、コンパクトで携帯にも便利♪

ファスナーを開くと、3つに仕切られたポケットがあります。コインごとに仕分けもできますし、折りたたんだお札を入れることもできますね。

裏側は、パスケースになっています。これは便利ですね~。
一つでお財布とパスケースになってくれるので、荷物も少なくて済みます。
ピンクのカラーも、とってもキュート♡

オススメのキーケースもご案内します。
座りこんで本を読んでいるスヌーピー、かわいいですよね♪
こちらは縁取りがピンクでパイピングされていて、ガーリーな雰囲気です。
サイズは65×125×20mm。

裏面には、赤いタグにPEANUTSのロゴが入っています。

ホルダーは4つついていて、取り外しもしやすいですよ♪スナップボタンで留められるので安心です。

スリムなペンポーチです。
どのスヌーピーもかわいくて、思わず見入ってしまいます♡
6×18×2cmとスリムでコンパクトなので、小さめのバッグにも入って便利です。厚みもそれほどないので、バッグの中で邪魔になることもないですね。

裏面はかわいいピンクカラーで、ロゴタグつきです。表面とはまた違った雰囲気を味わえます。

コンパクトですがペンなどが5本ほど余裕で入るので、オフィス用や習い事用などにも活躍しそう♪

最後はポーチのご紹介です。
こちらもコンパクトサイズのミニミニポーチで、バッグなどに取りつけることもできます。
8×12×6cmのサイズ感は、使いやすくて人気♪

コンパクトでも、マチが広めなので収納力もある上に出し入れもしやすいのが魅力です♪
ストラップは取り外すこともできます。

ミニサイズでかわいくて、マスコット感覚でバッグにぶら下げることもできちゃいます。

スヌーピーの新シリーズ、ブックシリーズのアイテムをご紹介しました。
どのアイテムもかわいくて機能的なので、プレゼントにもオススメですよ♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
スヌーピー,ポーチ,ペンポーチ,キーケース,コインケース,ブックシリーズ,パーフェクトワールド,トーキョー,キャラクターグッズ,新着,ニュース,まとめ,かわいい,

こちらもおすすめ

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています