チェアインバックパックのプロジェクトがおかげさまで目標金額の400%達成いたしました。

応援購入サービスMakuakeにて先行予約中のバックパックに椅子が内蔵したSWISSWINのチェアインバッグパック
おかげさまで目標金額の400%を超えることが出来ました
これも皆様のご支援のおかげです。
生産も順調に進み、良い商品を皆さまの手元に届けられますよう頑張っております。
先行予約もあと2週間を切りました、引き続きご支援よろしくお願いいたします。
SNSなどでの拡散にご協力いただけますと幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

https://www.makuake.com/project/swisswin_backpack/

長時間同じ場所で待機される時や疲れて座りたい時、こんな時に椅子があれば!と思ったことはありませんか?
そんな時にSWISSWINのチェアインバックパックが便利です。
バックパックに椅子が内蔵、座りたい時にあなたの指定席になります。

バックパックのファスナーを開けて折りたたみ椅子を組み立て背面のパッドを載せればリュックが椅子に。
椅子は取り外しが出来ますので椅子単体、パックパックだけでもご使用いただけます。

ただ椅子が内蔵されているだけではありません
止水ファスナー内のポケットも充実
小物用のポケット、中央にはファスナーポケット、小物ポケット、ペン差し、メインルームにはメッシュポケット、クッション付きの2弾ポケットがついています。右側側面にはお持ちのバッテリーなど収納できるポケットが付属、本体外側の側面から続いているUSBコネクターと接続し充電出来ます。

写真撮影、釣り、部活、試合観戦、パレード、発表会などの観覧、公園などの休憩、バーベキューなどのアウトドアにも
あれば便利なバックパックです。

詳しくはMakuake のページをご覧ください
https://www.makuake.com/project/swisswin_backpack/


AIが記事を作成しています